みなさんお元気ですか?
吉原奈緒花(なおか)です🤩


{37B86E27-5DFF-4F38-BE6B-2EC507281940}



毎日寒いですね…
布団が恋しいです。

家にいても寒いし乾燥するので加湿器つけてます。


あ、肌のスチーマーが家に届いたので早速使いたいと思います🤭✨






昨日は自主練してきました🎶

ダンスと歌をメインにスタジオにこもって練習し、

自分のスキルがまだまだ足りない分、

日々の努力を惜しまぬよう頑張ろうって、
苦手なもの克服しようという気持ちで集中して取り組めたんじゃないかな🤔





スタジオにいたらはせはること長谷川晴奈に遭遇
👭💕


{6D9B03FC-367F-419C-B70B-D00FAA4CBB5E}





昨日も会ったけど今日も会えました。
いつも面白くて会うたび元気もらえます🤣

少しの時間にたくさん写真撮って動画も撮りました!


{7777FC45-B55F-43B9-8007-DB87F68038D3}


晴奈×奈緒花


はるなおと覚えてください😊💕



そいえば公式Twitterの動画見て頂けたでしょうか?
画面を指で左右にこすると自分で動かしているような
不思議な体験ができます(笑)

メンバーが体を張って挑んだ動画。

ぜひ、誰が出て何をしてるか見てね🤩


ちなみに吉原は…





{A2E34AF6-C3FB-49FC-BE81-692715EBB3C3}

こんな顔で


自分のマイ赤リップを顔面に塗りまくってます💄😂






『告知』

ラグーナミュージックフェス2018に出演させていただくことになりました。
出演日程:2018年1月4日(木)
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.lagunatenbosch.co.jp/event/2018/lmf/index.html


*Twitter フォロワー10000人企画!
フォロワー10000人目指して
たくさん発信していけるよう頑張ります😊

ぜひ、フォローよろしくお願いします!