こんばんは!

今日は寒いですね。冬は苦手です。
お布団から出るのが、
嫌な時期になってしまった…

皆さん、体調には気をつけてください!

{8FEB110D-AF3F-4322-897C-F8E8B6393E88}




※この写真は、プレ公演のパンフレット撮影の時に自撮りしたものです。

ちょっと寒かった(笑)



プレ公演が終わってから
お家でdtvターミナルで
映画、ドラマ、音楽など見てます!

{4988696B-37A6-4F3C-AA39-BE293DC17C5B}



是非、見て欲しいのが
「トワイライト」シリーズです。

✼トワイライト〜初恋~
✼ニュームーン/トワイライト・サーガ
✼エクリプス/トワイライト・サーガ
✼トワイライト・サーガ/
                  ブレイキング・ドーン Part1
✼トワイライト・サーガ/
                  ブレイキング・ドーン Part2

と、5作あるんですけど、
完璧な容姿を持つヴァンパイア(男の子)と
内気な高校生(女の子)とのロマンスを
描く恋愛ファンタジーで、普通の恋愛映画の
何倍もハラハラドキドキしながら
見れるのでオススメです!



もう一つ最近見て面白かったのが、

✼ウォーム・ボディーズ

“R”(ゾンビの男の子)のひたむきな愛と、
ジュリー(人間の女の子)の心境の変化が、
やがてゾンビ全体、人間全体を
巻き込んだ大事件へと発展していく
ラブコメディー映画です。
この映画で現実とはありえないことだけど、
現実の人間社会でも必要とされるのが
「愛」なんだなって思わせる映画でした!


2作ともヴァンパイアだったりゾンビが
出てくる映画なんですけど、
少し変わった恋愛ファンタジー映画も
ハラハラしながら見れるので
良かったら見てみてください!!


dtvターミナルより映画についての
話になってしまいましたが、
大きい画面で見れるdtvターミナルオススメです!





日にちが近づいてきましたので、
告知をしますね!
でも、まだ2週間後なんですけど、

✼11月30日 木曜日 発売
  「BIG ONE GIRLS」に
國森桜   糸原美波   福島雪菜 が
掲載されております!

発売されましたら是非チェック
してみてください!



そして、ついにコメント返しが
おいつきました!!!

10/26   11/8  のコメント返しです。


10/26

1.なしかさん  2.諒さん  3.庵判漫さん
4.あかさん  5.さとるさん  6.おささん




7.RIOさん  8.オタッキーさん  
9.ドラゴンイレブンさん  10.ゼクさん
11.星野さん    12.かずいもんさん





11/8

1.さとるさん  2.mottonさん  3.スッパマンさん
4. はるぱぱさん  5.トコロザワ・コージさん
6.庵判漫さん  7.記憶屋さん 8.あかさん
9.オタッキーさん   10.RIOさん
11.ときとさん   12かずいもんさん




沢山のコメントいつも
ありがとうございます。
皆さんに感謝です!


以上。國森桜でした!