⚠️今回、乃木坂46の皆さん
     あだ名で呼ばせてください😭🙏


こんにちは¨̮ )/


乃木坂46さんのLIVEの余韻がまだまだ抜けない
本西彩希帆です(´º∀º`)







なんかさ〜LIVE参戦後ってさ〜
何日も余韻に浸ってしまう。



そしてLIVEグッズの他に
カレンダーも買ってしまった( ´﹀` )

来年には彩希帆の机の上に
常になぁちゃん(西野七瀬様)がいるって
考えたら値段なんて安いよ!!
気にならないっ!!!!






そんでね、話したかったのはね、、、、
この前のSHOWROOMでも話したんだけど、

今回の乃木坂46さんのLIVEって
涙するところばっかりじゃなかった??





5年8ヵ月前に乃木坂46さんを知って
そこからずっと応援してきてた側からすると、
言葉じゃ表せない気持ちになって、
勝手に感慨深くなってさ。


しかもなぁちゃんと飛鳥ちゃんと堀ちゃんとまいやんと生駒ちゃんといくちゃんが1人ずつ話したところとかあったじゃない?


なぁちゃんのさ、
これからどんどん変わっていくと思いますって
言葉が彩希帆的にすごくグッときた。



年齢は彩希帆の方が全然下だし
お前どの目線から言ってんだよって
感じなんだけどさ、



アイドルらしくないって言ってたり、ネガティブだったなぁちゃんが変わろうとしてるんだって思ったらさ、なんかもう絶対いい方にしか変わらないでしょっていう確信と感動よ😂
でも根底にある謙虚さとか、
絶対変わらないのが西野七瀬ちゃんって人間なんだろうなって思った🙏💗


成長できた姿を見てくれたら嬉しいって…😂
こっちこそ見せてくれてありがとうだし、
見せて欲しいし、
ほんとに感謝しかないしこれからも絶対応援し続けるよってほんとに改めて言いわせて!!!!



でね、あとね


制服のマネキンのさ、【生生星】の素晴らしさ。
いや〜もう最高ね。神だね。
みんなの楽しそうな顔が見れて私は最初から
死んでもいいくらい幸せでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎







あとね肉眼で確認出来なかったんだけど、
サブステージって言うのかな?
【命は美しい】の時になぁちゃんが
映像の上で花を咲かせたりしてた所!





そこで凄く楽しそうにしてた2人を見てて
すごくすごく和やかな気持ちになった笑
おかあさんみたいな笑






そして、、、




乃木坂46さんの曲はどの曲も大好きだけど、
やっぱり夏曲いいね。
裸足でSummerの飛鳥ちゃんの煽りよ😳
図星だし、かわいいし、
なにほんとに(´º∀º`)!!
同い年とは思えないし可愛すぎだし、
顔ちっちゃ過ぎるしかわいいし!!!!!



太陽ノックは生駒ちゃんの
さすがと言わざるを得ない存在感。
太陽ノックは1人でちっちゃく
全部踊りながら見てたし、
夏のFree&Easyは安定の楽しさ!!
コールせずには居られなかった!!!



んでさ、アンコのガルルよ…
安定のまいやんの煽り!!
いやーーーもうねこれも
コールせずには居られなかった笑




てかね、正直にぶっちゃけると
もうどの曲もぶっちゃけコールしてた笑
思いっきり、
「超絶かわいい!まいやーん!!」
って言ってしまった😚🙏
これは前田優雅さんが知ってる笑
横でコールするか泣くか騒ぐかしてたから😅
優雅ごめん🙏笑




あとさ最後の最後の
ひめたんとまりっかセンターの
【きっかけ】


元々かなーり好きな曲で
振りとかも覚えてる位
好きだけど、もっともっと好きになった(∩´﹏`∩)



ひめたんがブログでアイドルでいれて幸せでしたって言ってたけど、
そんなファン想いのひめたんに出会えて
こっちこそ幸せでした😢

彩希帆ね実は、ひめたんのタオル持ってるんだ。
なぁちゃん以外の推しメンタオル買ったのは
ひめたんが初めてでした。





アイドルでいれて幸せだったって
言ってくれたひめたん
これから今まで以上に幸せになってね(><)





{2CFD2577-D6D8-4345-BD43-97322B613F40}













{0AA33CA0-8E5A-4D9E-AC67-0D0D1C603B35}












あとね、LIVE後あるあるだと思うんだけど
ずっと乃木坂46さんの曲聞いて歌ってる笑笑




もうアンダー楽曲のアルバム早く手元に欲しい!
発売が待ち遠しすぎる!!!





あぁーもう今すぐにでも乃木坂46さんの
イベントに行きたい。



ほんとに今回改めて彩希帆の人生の3分の2は
乃木坂46さんで埋められてるなって実感したね。







いや、乃木ヲタさんはみんなそうかな?笑














いやーホントにホントに楽しかったなー😂✨

今ブログを書いてて、
ふと充電を見るとなんと46%👏



これからもずっとずっと乃木坂46さんを
応援してくぞーーーーーーー(ง •̀_•́)ง







ではこの辺で¨̮ )/