どん!(・∀・)

 

 

お久しぶりです!こんばんは!

 

啓佑(けいすけ)です!

 

 

 

 

 

劇団4ドル50セントプレ公演

 

『The Making of $4.50 夢を見たけりゃ、目を開けろ。』

 

無事完走!!!

 

見に来てくださった皆さん、今回は来れなかったけど応援してくださった皆さん、

 

そして公演を支えてくださった関係者の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

今回の稽古期間や公演を通して、

 

けいすけのメンタルは

 

「鋼のメンタル」に強化されました(笑)

 

 

 

というのも、今回の一連の制作過程でいろいろな壁にぶつかった時、

 

最後は精神力が大事だなと思ったんです。

 

 

 

当たり前のことなんですけど、

 

「如何にして自分を強く持って、最後までやり抜くか」。

 

もちろん、まずは素直にいろいろなことを吸収して成長しなければいけないけれど、

 

全てを受け止めすぎて潰れてしまっても良くない。

 

程良い「鈍感力」が必要だなと。

 

 

 

「鈍感」って普段はマイナスの意味で使われることが多いけど、

 

時と場合によっては大事なことだったりしますね!

 

 

 

ちなみに、今回の公演の僕の役柄は、

 

「ヤバイ奴×ヤバイ奴×ヤバイ奴」

 

って感じでしたけど、

 

普段からあんな感じではないので皆さん安心してくださいね(笑)

 

 

この間、スタイリストさんから、

 

「安田さんは普段からあんな感じなのかと思って警戒してました(⦿_⦿)」

 

って言われちゃいました(笑)

 

 

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

それでは最後にコメント返し!

 

 

 

 

おさ(@_@)さん!

 

コメントありがとうございます!

 

とっても素敵な再会ですね!

 

僕もそんな風に再会できることを願って頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

YouTube-Post007さん!

 

『あなたに』また歌いますね!

 

SHOWROOMの推薦コメントといい、このブログのコメントといい、

 

そんな風に言っていただけて、めっちゃ嬉しいです!

 

チャンスが来た時に掴めるよう、日々精進していきますね!

 

 

 

 

 

 

ワラ!

 

早速見つけてくれてありがとう!

 

DREAMERけいすけは、NEVER GIVE UPの精神で、

 

Shining Placeを追い求めて、いつまでもChallengerで居続けるね!

 

 

 

 

 

今日のところはこの辺で!

 

けいすけ でした!