。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ど〜も\(◡̈)/❤️

福島雪菜(ゆっき〜)です。




{4CF94F1B-9C65-42A7-930B-D3B8549C354B}



先日の劇団4ドル50セント プレ公演

『The Making of $4.50 
    夢を見たけりゃ、目を開けろ。』

ご観劇下さった皆さん、
本当にありがとうございましたっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



感想を書いて下さった方も、
プレゼントを下さった方々も嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

ありがとう花束リボン

{93E068F6-CC84-43EC-B34B-8711B4EBCCEE}



もし、今回「観劇出来なかった」という方は。。

YouTubeにゲネプロ動画もアップされているので
良ければチェックしてみて下さいଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.° 


そして、今回は囲み取材にも
参加させて頂きましたっ流れ星流れ星

緊張したけど楽しかったなぁ〜照れハートハート





☝︎プレ公演2日目の円陣。

何処に、雪いるか分かりますかぁ〜(๑• . •๑)?
画面右側、最後に手振ってますバイバイわら






今回のプレ公演では物販もありましたねっ!!
皆さんはゲット出来ましたかお願いお願い??


{126B77B6-4AAC-47FE-9EE5-71FBB114E5B8}

ポスターでは、、
杏ちゃんと帆乃ちゃんとお隣なのラブラブラブラブ




{C2B1BC52-C1EF-4793-B4EA-7894A2F2E04C}


自撮り写真があんまりなくて、
劇団員に撮ってもらった写真ばっかりびっくりタラー

みんな、一緒に写真撮ってくれて
ありがとうm(_ _)mわら






そして、昨日は乃木坂46さんの


『乃木坂46真夏の全国ツアー2017final東京ドーム』を
お勉強のため観に行かせていただきましたっお願いキラキラキラキラ

{E594C77A-F4BD-475C-ABCD-295077F519A8}


個人的に
・アンダー
・君の名前は希望
・きっかけ
で涙腺崩壊しちゃいましたショボーンわら


勝手に劇団と重ねちゃって(;´༎ຶٹ༎ຶ`)アセアセ



もちろん、劇団員はライバルでもあるんやけど、
それ以上に家族とはまた違った意味で大切な人達で。

ここに居ても良いんや。
って思えた場所でもあるので、
これからも大切にしていきたいなぁ〜(*´-`)ふんわり風船ハートふんわり風船ハート




結論、みんなが大好きハート

{C04EABCF-D794-4480-BDDC-721D54378685}

Ꮭσνєஐ(๑´ლ`๑)ハートハートハート




そんな私たちの成長を
これからも

暖かく見守って下さると嬉しいです🙇🏻‍♀️音符音符




{558CA56D-F7E4-415F-AF38-3B57FA1A08A5}
☝︎ご心配をおかけしましたが、この子も元気です!!
    心配してくれた方々、ありがとうございました。

稽古のときから千秋楽まで
ずっと一緒だったから、さくちゃんロス。

寂しいよ〜(;´-`)ガーンわら



♦️コメント返信♦️
【さとる】さん
無題
ゆっき~、いま一番忙しい時なのに、ショールームやブログ更新どうもありがとう
ファン思いのゆっき~の愛情が伝わってくるブログでした。身体には十分気をつけて、プレ公演では、最高の笑顔をみせてくださいね(^。^)

☞こちらこそ、色々ありがとうございます💓💓
   プレ公演にも、ご来場下さって本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
   最高の笑顔、お届け出来ましたかね?わら
   
  ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【tbreak】さん
だんだんゆっきーと劇団$4.50が(^^
公演が近づくにつれて盛り上がって来たねぇ!!
ネットはもちろん雑誌や街中や色々な所で見れて嬉しいです!(^^

オレもゆっきーに出会えた幸せ者の一人なので、
もっと大勢に幸せを分けてあげ…あげ…仕方ない(><
大勢を幸せ者にしてあげてください!!(^^

インタビューに答えたり、イメージショットのゆっきー
ホ~ントにカッコイイよねぇ!!
でもオレやっぱり寝起き配信のホンワカゆっきーが好きだなぁ(*´▽`)

どっちも知ってるとハマるよね~抜けらんね~(><

☞色々な所で、ご覧頂けて雪たちも嬉しいです💗💗
   寝起き配信、また続けていくので
   これからも宜しくお願いしますっ(*´ω`*)

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【あずーり】さん
いつも感謝!
毎日忙しいだろうに
SHOWROOM配信
頑張ってくれてありがとうっ

最近はタイミングが合わず
参加できなかったり
挨拶だけで直ぐに
退出しか出来ないけど
変わらず応援してるよぉ~

11月3日のプレ公演は
楽しみにしてます!
4日はチケット買ったけど
どうしても行けそうにないので
知人に譲って影ながら
応援してます

☞こちらこそ感謝ですっ((( *´꒳`* )))
   いつも、応援ありがとうございます✨✨
   プレ公演もご観劇頂けて嬉しかったです!!

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【ときと(時人)】さん

無題
告知いっぱいありがとう('-^*)/
チェックしまくります!!!
初日まで2日ふぁいとですо(ж>▽<)y ☆

☞本当に、昔から応援ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕
   千秋楽もご来場頂けて本当に嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【クッキー】さん
応援してます♪
ゆっきーが一生懸命やってる姿を見て、いつも応援してます(╹◡╹)

最近のショールームはコメントの流れが早くて、コメントするタイミングすら掴めない( ̄▽ ̄;)

プレ公演前の大事な時期、風邪などひかないようにお身体、ご自愛ください。無事、公演が成功することを祈ってます。

☞いつも、SHOWROOMでも✩投げやカウント等
   本当に感謝してます(´இωஇ`)
   ありがとうございます🐰❤️

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【小次郎】さん
( ˘ω˘)スヤァ
初コメかな?初コメだな!
ゆっきーの事知ってまだ1ヵ月ちょいだけど
今や、生活の1部になってます。

プレ公演も明日に迫って1番しんどいところだと思います。
ここまできたらどこまで開き直れるかだと思います。
舞台の幕があがったら目一杯楽しんできてください。
いつもの様に見守ってます。

開演直前
スパイラルホール着いて2階と3階のロビーから階段にかけてポスター貼ってあるの見てこっちまで緊張してきたよ。
精一杯の自分を出しておいで。

☞初コメですかっ( ⁰▱⁰ )!?
   いつも、SHOWROOMでお話してるので
   そんな感じしないですねぇ〜💓💓わら
   沢山の応援メッセージありがとうございます!!

  ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【おさ(@_@)】さん

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
自分はこの劇団までモデルの福島雪菜さんの事は何も知りませんでした。
でも女優の福島雪菜さんが誕生する瞬間に立ち会うことができる。
それが嬉しいです。
プレ公演楽しみにしています。

☞そう思って頂けて嬉しいです〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
   プレ公演ご観劇ありがとうございましたっ💕💕

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【祥奈 (ワオ!)】さん
直前ですね!
プレ公演直前と言うことで、いろんなプレッシャーがあると思いますが、普段通りのゆっきーを見せて下さい!
見に行けないのがホントに悔しいです!
私のように遠くからでも応援しているファンがたっくさんいるので、それを力にして下さい!
昔、ライブハウスで演奏してたとき、毎回緊張する私達は、女の子同士で後ろから抱きついて、タヌキのように「ぽんぽこぽん」と声を出しながらお腹を叩いてました。
なんか、力が抜けていい感じになりましたよ。
公演後のSHOWROOM楽しみにしてますね!

☞いつも応援ありがとうございますっ❣️❣️
    「ぽんぽこぽん」可愛くて良いですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾わら

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【カカオ200%】さん
宝物1つ増えました
プレ公演、熱量めっさ受け取りました!!

日常生活にない感動をいただき、ただただ感謝です◎

いてもたってもいられずコメさせていただきました笑


本公演へ向けて皆さんの成長、期待しかないですね◎

ゆっきーの観覧者への気配り目配り!最高の極み!

気持ちの宝物 ありがとうございました

☞ご観劇ありがとうございましたっ(๑و•̀ω•́)و 
   そう言って頂けて本当に嬉しいですっ💗💗
   劇団員も劇団関係者の方々も、そのメッセージが
   熱量の源ですっ!!わら
   本当に、ありがとうございます。

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞

【河本 洋孝】さん
プレ公演お疲れさま(まだ続いてるけどね)
雑誌など色んなメディアで、ゆっき~を見られて嬉しい限りだよ。
やっと本当の意味でのスタートが切れたね♪

ゆっき~がたくさんの人に見てもらえて、認めてもらえることを夢見て、これからも見続けていくよ。

☞雪もメディアに出させて頂けて、
   それを色々な方に見て頂けるのは本当に嬉しいです❤️
   ありがとうございますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞ ⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞





沢山のコメント
ありがとうございましたっお願いハートハート

こんなにコメントを頂けるとはっΣ(´□`ノ)ノ




最後まで読んで下さった皆さんだけにプレゼントリボン






撮影:久道成光(じゃっきー)
出演:中村碧十/福島雪菜

(。-ˇ.ˇ-。)むかっ


後日。。
出演料として、お菓子を頂きました。わら





ではまた、次回のブログでお会いしましょう。
またね、ばいば〜い( *´꒳`*)੭⁾⁾



p.s.
今回も最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m

✩福島雪菜 公式SNS✩


                                          福島雪菜(ゆっき〜)
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・