おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


ゆかわんこです!



{85485E1F-F2A7-4276-BBA3-F15C063AEA6D}


先日、髪を切りに行ってきました!


そして、少しヘアアレンジして頂きました!




美容師さん ) 普段、アレンジとかしますか?

湯川 ) しないですー。
というか、アレンジの仕方がわからないです😅

美容師さん ) じゃあ、少しアレンジしてみようか!


と、アレンジの仕方を教えていただきました!


顔周りだけ少し巻いてあげて、あとは、内巻きするだけでも雰囲気かわるよ!
と教えていただきました!!

勉強になりました!!😊
ありがとうございました!🙇

{FCCF4160-0238-4896-882F-AFEEF4D79D0C}


でも、せっかく良くアレンジして頂いたのに、、
少し時間が経ってから写真撮ったので髪の向きが、、
左右が同じ向きになってる、、笑
気にしないでください、、😅


自分でも今度やってみよっと♪😄




では!今日はこの辺で!🤗







🐶コメント返し🐶

☆大阪のさかいさん
ゆかわんこ さんって・・すごく魅力的
ブログにコメントって、初です。
少ししか、ゆかわんこちゃんのSHOWROOMとか見れてないのに、WEBザテレビジョンとか、smartとか、記者発表の時の劇中歌の動画とか見て、勝手にファンになってます。他にもかわいい人はいるのに、自分でも理由はわからないけど、なんか、ゆかわんこちゃんが、魅力的なんです。

〜大阪のさかいさん!
大阪のさかいさーん!
初コメありがとうございます!
大阪のさかいさんいつもSHOWROOM見に来てくださってありがとうございます😊
たくさん見てくださってる〜♪
ありがとうございます!
その言葉すごく嬉しいです!
周りに美人の子がたくさんいる中で、ありがとうございます!!


☆ときと(時人)さん
無題
わんこ(-^□^-)
次はみうみちゃんも合わせて、三つ子か!!!たのしみたのしみヾ(@^▽^@)ノ

てか、ザ・テレビジョンの衣装がめっちゃよき(°∀°)b

〜ときと(時人)さん!
ときとさーん!
コメントありがとうございます!
稽古終わりの配信見てましたか〜?
少し、三つ子配信できてたんですよ!笑
お!WEBザテレビジョンの衣装、私もすごくお気に入りなのです♪😊
めっちゃよきですよね!!
そう言ってもらえて嬉しいです!

☆RIO玲菜神推しさん
ゆかわんこ!
 おつか玲菜!SHOWROOMの時の玲菜ちゃんの顔がだんだん変わってきてとっても可愛いい表情になってきましたね。是から益々奇麗で可愛くなっていくんだろうね。その代わり様を私たちはずっとここで見ていたい。これからも、色々な表情で配信してくださいね、まってますよ。

〜RIO玲菜神推しさん!
りおさーん!
コメントありがとうございます!
本当ですか??
SHOWROOM慣れてきたのかな〜!
表情が良くなったならよかったです!笑
ありがとうございます!
…。難しい漢字だ…笑
でも!なんとか読めました😅
是から益々奇麗になれるよう、努力しますね!😊

☆イーグルダンサーさん
綺麗‼
テレビジョンの写真綺麗です‼早くグラビアとかやって欲しいそしたら爆買いするかも SHOWROOM配信ないと寂しいけどやれる時でいいからね 無いときは某動画サイトでゆかわんこ観てます 寝坊したやつは見ないようにしてます プレ公演 前の方の席になる事祈ってます 早く生わんこ見たい!おつかれいれい♪

〜イーグルダンサーさん!
イーグルダンサーーー!笑
SHOWROOMと同様、
呼び捨てで呼びますね!😊
寝坊したやつは見ないようにしてます。
って笑
あはは。笑
トラウマですー。笑笑
お!プレ公演、前の方に座れたら、アピールしてください!😆
気づけるといいな!
これからもよろしくお願い致します♪

☆ドラゴンイレブンさん
無題
こんばんわ!ゆかわんこ!WEB
ザテレビジョンの写真可愛えー♪
文章は時間あるとき見るから今日は寝させて!
美海ちゃんとは似てないかな
だから三つ子じゃないかな
双子かな
おやすみんこ!

〜ドラゴンイレブンさん!
ドラゴンイレブンさーん!
WEBザテレビジョン見てくださってありがとうございます!!写真可愛えーなんてありがとうございます!
みうみたんとはにてなかったか!笑
そっか残念です…😅
おやすみなさい!
これからもよろしくお願い致します!

☆たかしっくすさん
初コメです
WEBザテレビジョンさん見て、わんこちゃんの透明感に思わずコメントしにきました。たぶん何着ても似合うんだろうけど衣装がとても良いですね!
プレ公演にお邪魔する予定なのですが、あまりの透明感で透けちゃってわんこちゃんが見えないかもって心配になってきた。。当日までに心眼鍛えておきます!

〜たかしっくすさん!
たかしっくすさんー!
初コメありがとうございます!
SHOWROOMみてくださってるあの方なんだろうなと思っております!笑
WEBザテレビジョン見てくださってありがとうございます!
透明感ありすぎて透けちゃってるって、
それ、存在感ありますか?笑
私も、心配になってきました。。
ちょっときちんと鍛えきてください。。
お願い致します!←

🐶おしまい🐶


最後まで見てくださってありがとうございました!

SHOWROOM見たことない!
って方、ぜひ見に来てくださいね!


WEBザテレビジョン


11月3日〜5日は、プレ公演!
☟プレ公演チケットはこちらから☟


國森桜ちゃん、前田悠雅ちゃん、湯川玲菜の3人で掲載させて頂いてる、
男性雑誌 smart も是非見てみてください😆




湯川玲菜でした🤗

またね!