Hello there!

仲美海(なか みうみ)です。






もう秋ですね〜。

秋と言えば!

食欲の秋

芸術の秋

読書の秋

ですね!







食欲の秋なら……







じゃじゃん!

{8BBD3722-C0A0-4076-AEC2-6D4160CF8503}

{BACB493B-D1A5-4472-AB90-63A8F34535EC}

{610F8B96-A6A9-4EEB-AF96-369B3495579B}

{FB100109-910A-4C88-8E1D-1A03EEA8875A}

{1C76795F-4AA9-42E3-AFA1-690545A58A23}

{EF789A39-E957-4F91-9BF1-AF756AA11F3E}

{BD229407-69BA-4D67-AD68-B26788FFB0E9}

{8A50305D-DEC3-420E-8D87-7BEC10EC64E6}

{F2C1BFF7-4DF4-473E-B76C-3D3D7EF02A6C}

{21C49D50-6AAE-44AD-846A-2828B1BFA7F7}



って、ラーメンと担々麺ばっかじゃーん!笑


て思った方。


ごめんなさい。
ラーメンの写真が多すぎて、他の食べ物が載らなかったの(* ̄□ ̄*;


てことで、次のブログも食欲の秋!(*゚ー゚)v笑


美味しい食べ物の写真まだまだあるんだ〜!
ニヒヒ(๑¯﹀¯๑)









最後にコメント返しᙏ̤̫͚ ♡


いつも、いいね!&コメント、嬉しいです!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

{E0A69E73-0843-4EF7-9483-EF008DD49E47}

takebank0226さん、
いつもコメントありがとうございます!

こんにちは!

わわわわ、惜しいような惜しくないような。笑
答えは、羽田空港の夜景でしたー!

{864F6A99-9BB6-4AC2-BBD4-AC9E47C01E62}

↑これもなかなかいい感じ。

{BDC8674F-489C-4834-97C2-BD193947D56B}

{6C950229-2E1E-449F-8658-7603EC141CCC}

{A2E4FC5C-7716-4080-9734-E02814298110}

↑こっちが、福岡空港の夜景。
どっちも変わらないー。笑
下2枚は、着陸するときに撮ったものです!
なんか、いい感じ(*゚ー゚)v

そうなんですね!
ゴルフ場からではないんですが、福岡空港のま隣にある道路からは見たことあります!
飛行機の迫力がスゴかったな〜(´-`).。o()

昨日も今日も、ありがとうございました!
お笑いというか、コントが好きです!
調べました!知ってました!笑
ただ番組名を知らなかっただけみたいです。笑






昨日と今日と、SHOWROOMを見に来てくださった方、ありがとうございました!!

見ていただいた方は分かると思いますが、
はい。私、中身おっさんです。笑
古いコント番組の話ばっかりになっちゃってごめんなさい。
1人で盛り上がって興奮しちゃってごめんなさい。

次の配信は、明日の10/1㈰8:30~です!
初、朝配信。頑張っておきます。笑
是非、見に来てくださーい^^*


そんじゃーねー(。・ω・)ノ゙










☟☟☟チェック&フォローお願いします!