おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


ゆかわんこです!



{B8C9F283-9E8F-428F-AAE4-87020E6E2A0A}

先日のSHOWROOM配信を見てくださった方
ありがとうございました!

何度かSHOWROOMをしているのですが、
初めての1人でのSHOWROOM配信 楽しみにしてて、やっと出来たのですが、
実は、不安がいっぱいでした😓

皆さんがコメントをして下さったおかげで、
楽しく配信できました😆😆
ありがとうございました!!🙇

これからも、自分らしく
楽しく配信を続けられたらな!と思うので、
☟是非、湯川ルーム覗きに来てください!☟




{E75290C2-DE37-4485-A51D-2FEB6B4A8CAE}


そして、私、湯川玲菜と、前田悠雅ちゃん、國森桜ちゃんの3人で掲載されてる
メンズファッション誌『smart』は、
まだ、発売中で〜す!
もう見てくださった方いますか?😊
まだ見てないよ〜って方は
是非みてください🤗




{BC76DD1F-07B6-4A3E-8A47-0766030993D7}

GirlsAwardの時に、すっごくかわいい奈緒花ちゃん(吉原奈緒花)と撮った写真をドン📷✨💕



では!

湯川玲菜でした🤗