八鍬 乃々(やくわ のの)です〜



初めてのshowroom個人配信観て頂いた方ありがとうございました〜!













しんちゃん と ひまは落っこちてしまいましたが、
今朝は、
シロが床に…


チョコビ星はしっかりとまだくっついています照れニヤリ



{52A3A3C5-CF36-459F-8903-BAE2288BDAF0}


これはSHOWROOM配信直後の写真ですよーー







        キラキラ 蒙古タンメンキラキラ
                       キラキラ暴君ハバネロキラキラ
                                        キラキラサビオキラキラ



探してみたいとおもいます笑





そして
フリガナふって頂きありがとうございました🙇‍♀️


{F10F1674-FD22-494A-8C2F-12D16055BB6E}



次回はもう少し読めるようになってるといいのですが…アセアセ







次の配信の時もまた遊びに来て下さい〜







お腹が鳴ってしまい失礼しました!笑











最後に、ランキングについてですが。
もしかして、ランキング間違って読んでいたのか、それとも見ていたところがあっていたのかちょっと分からないのですが、もし間違っていたならすみません😓
あっているといいのですが😅















本当にありがとうございましたむらさき音符ピンク音符




{10108ACE-9C58-4914-BBC2-1D52046E4A21}