おはこんばんにちわっ!

どうも劇団4ドル50セントの


中村碧十(みんと)デス






この写真は友達と一眼レフを使って

モデルさんみたいに遊んだ時のです😂👏✨


頭デカくて足短いのはシ━━━ッd(ºεº;)




というかそんなことより



3回目のshowroomで事故ってしまって
申し訳ございません!!!!!


事故とは…
充電がなくなってしまいそうだったので
充電器をさしたら
バランスを崩し杉田玄白(すぎた)で
携帯が落ちてしまいWi-Fiが弱く画面が止まってしまい
直そうとして一回切ったら
もう1度最初からリセットなったこと。



視聴して頂いてくださった方々
本当にごめんなさい🙏🙏🙏🙏🙏

そして

沢山来てくださりコメントやギフト
とっても嬉しかったです🎵

そしてそして

トラブルにもかかわらず
再度御来場アタックしてくださった
根強い僕の神様方(笑)

ありがとうございました(*´▽`人)



次回の放送も宜しくお願い致します😌



是非是非見に来てダメな僕を
育ててやってください😖







ただこれを伝えたくてブログを書いたので
少ないですが終わります😭😭




本日の3行作文✏


『地下鉄で見つけた蜘蛛さんは
荷物置きから垂れてきて
まるで芥川龍之介』




コメントは次回返しますっっ



このブログのいいね&コメントよろしくです。

showroomの方もフォローお願い致します。





それでは頭痛いので



オヤスミント