事務所の先輩のVO2MAX、KO-TAさんとジムに行ってきましたー!










指導してもらったんですが、、、






 

鬼ですww





上半身バッキバッキで壊れました(笑)
ベンチ→胸筋→胸筋→胸筋→腹筋





その後は産まれたての子羊みたいな感じです。





でもこれでどんどん体が鍛え上げれていく実感がたまんなくて筋トレが止めれなくなっちゃうんですよね。





痛い思いして結果を出す、ただのドMです。





あ、最近SHOWROOMの個人配信、定期的に配信するようにしました!





前回、視聴者さんに、100人いったら100kg持ち上げるといったのでやってみました。













ごめんなさい、ベンチプレスじゃあ死んじゃいます。





次は期間決めてなんかやってみたいですね。





視聴者1000人越えたらいついつまでに◯◯kg持ち上げるとか。





そんぐらい頑張るので今後ともよろしくお願いしますー(笑)