SHOWROOM個人配信します!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››わーい



{993EAE40-F23A-40D5-880E-29A79990DF11}

(わーい感ない。🙄笑)



時間の都合上、1時間くらいしか出来ないのですが、
このブログを読んで頂いてる皆さんとお話がしたいので良かったら遊びに来てください!😆



いや〜楽しみだな〜(o´罒`o)ニヒヒ







ということで今日も1記事1回メンバー紹介をします!😆




今日は、、、、



{A14CAB89-E56F-40D3-8997-B83E2058EF67}




はせはること長谷川晴奈!😎
はるなは一言で言うとThe自由人!笑
もちろん良い意味でね!😉
立野は結構色々考えすぎてチーン😔ってなってしまうタイプなのですが、はるなといるとはるなのポジティブさでいつも吹き飛ばしてくれます😌



次回は誰を紹介して行こうかなー?🤔
お楽しみに!👍🏻👍🏻👍🏻





ブログの感想や、今後SHOWROOMなどで立野にやってほしいこと、質問など良ければコメント&いいね待ってます☻


【!告知!】
劇団4ドル50セント、公演が決定致しました!!!

プレ公演→11月3日(金祝)・4日(土)・5日(日)
旗揚げ本公演→2月8日(木)・9日(金)・10日(土)・11(日)・12日(月祝)

チケット発売に関しましては9月下旬を予定しております。
詳細につきましては後日HPにてご案内させて頂きます。

HP→http://4dollars50cents.com/

公式Twitter→@4d_50c  

公式instagram→@4d_50c

立野沙紀(劇団4ドル50セント)公式ルーム
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=128827

公式TwitterやInstagram、SHOWROOMのフォローをお願いします!


それではまた✋
 沙紀。