おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

{F59B811C-AAC9-47CE-B223-4000879295A6}




ゆかわんこです!


皆様お元気ですか?

湯川は、元気です!!!👯‍♂️


今日はブログに何を書こうかな〜
と、写真フォルダーを見ていたら、


なんと、私は、気づいてしまいました、、、


湯川の写真フォルダーには、、、


ある物がたくさん写っていると、、、



それは、、、


じゃじゃん
{5B5E5E7E-9F95-4955-97B2-0BCBD1E57C59}

{9426D8B3-227F-45EF-82FA-D2BCC5C115EB}


タピオカジュースです!!
(どうでもいい😂)



そう!私の好きな飲み物は、、
{EC508E2F-3B62-4C24-8E96-B2FEDA5BB316}

{64C1B8E2-0DCA-4ED2-A1D8-A8C2FE77D828}


タピオカジュースです!!!!



昔は、苦手意識が強かった
飲み物でしたが、

友達が美味しそうに飲んでたので
自分も飲んでみたら、
結構、美味しくて、

そこからハマってしまい、
タピオカジュースを見つけては、
飲んでしまいます!😍🤗🤗
{A9A43B60-D72A-4300-B35E-2529E7690B05}

{BA92013D-C9E4-4B64-80FC-19C332E6F230}



みなさんは、タピオカジュース好きですか??


もし、好きな方いたら、
オススメなお店教えていただきたいです!!



そして、そして、9/25日(月)20:40~
SHOWROOM、初の個人配信をしますので、
是非見に来てください!🙏😉
https://www.showroom-live.com/aaf_007


本日も最後まで読んでくださってありがとうございました!🙏☺️

湯川玲菜でした🤗


イイネやコメントも、
本当にありがとうございます!

あ、そう!
前回のブログにコメントをくださっていた、
いとうーずさん、ゴルドエターナルさんが、紹介してくださったものを、
YouTubeで、拝見しました!!

いとうーずさんが紹介してくださった、
孤独グルメは、松重豊さんが、美味しそうに食べているのを見てお腹がすいてきました😂

ゴルドエターナルさんが紹介してくださった、
Youtuberのオロナさんは、
英語ペラペラなのかと思いきや、逆に英語は全く話せず、日本語ペラペラ➕関西弁を話していて、とても面白い方でした!

教えて下さり、ありがとうございました!
皆さんも是非見てみてください!
自分の知らない動画や、Youtuberさんを知れて良かったです☺️
まだまだYouTubeは、奥が深そうですね!😆

引き続き、オススメのYoutuberさん
など教えていただきたいので、
コメントしていただけると嬉しいです!
 
では🤗


{67F39CE5-DC61-4195-8394-DF2E8B8B9E56}

最後に可愛すぎるお2人と💕
«左から
さくらちゃん(國森桜)
みなみさん(糸原美波)
ワタクシ(湯川玲菜)