Hello there!!

仲美海(なか みうみ)です。

{BD5DDEE8-9071-4E67-834A-7CFAC38CD76F}

↑誰かに隠し撮りされちゃってた|д・)…





♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧





急にですが!

みなさんはよくドラマ見ますか?

私はテレビっ子なので、よく見ます|ω・)

そこで今回は、面白いドラマを、一つ紹介したいなと思います✌︎✌︎



【ドラマ24】下北沢ダイハード〜人生最悪の1日〜



というドラマです!!
これは本当にとってもオススメ!



下北沢を舞台に、様々な登場人物の、人生最悪の1日を描いているパニック・コメディです。

1話ずつ完結するドラマなので、何話を見ても、すごく楽しめる作品です!

お腹痛くなるぐらい笑っちゃうのꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
本当に!!!


また、次回の10話では、私たち劇団4ドル50セントの脚本をしてくださる、
劇団鹿殺しの丸尾丸一郎さんが、脚本をされている回になります!

これはもう、見るしかないですよね!
((o(*^^*)o))ワクワク


毎週金曜日の深夜0時12分にテレビ東京で放送です!
是非見てみてください\ ♪♪ /

次回の10話は、9月22日にあります!


☟☟☟チェックしてね〜!

☟☟☟ツイッターも!






あ!下北沢ダイハードの次にある




【ドラマ25】デッドストック〜未知への挑戦〜




も、すごくオススメです!

私の好きな俳優さん、村上虹郎さんがでているんです٩(ˊᗜˋ*)و

こわくなっているので、苦手な方や心臓が弱い方は控えてください!

私のように、強い方にはちょうどいいかもしれないです^^

内容も良いですが、オープニング曲とエンディング曲がまた良いんですよ〜!


一つ紹介するつもりが、
二つもしてしまった(∀`*ゞ)テヘッ


デッドストックも是非見てみてください!!
毎週金曜日の深夜0時52分にテレビ東京で放送です!


☟☟☟こちらをチェック!


☟☟☟もちろんツイッターも!






{EE8FD1C1-D10A-4F6F-9C69-A79664E8A4E7}

(左から)仲美海、前田悠雅

{4657322D-B163-4A7E-9707-6D24D2F8AF2F}

ブルドッグコンビ✩*⋆
(左から)仲美海、菅原麻由佳

{2DA8DC10-A12E-4DB7-A4FF-93B0FF95A88C}

ホットク美味しかった(´u`* )♡
(左から)湯川玲菜、樹亜美、仲美海

{998EF221-9BD3-4CDD-8C87-4A0994C87890}

(左から)仲美海、樹亜美、尾崎尉二

{87CB71CD-3FF2-424A-B7A7-E02385518962}

(左から)仲美海、田代明



今日も写真多め(´・∀・`)







最後に、コメント返し!☆彡.。

{181BB6A0-ACE1-4C8C-8C7E-95F669059FDC}
ドラゴンイレブンさん、
コメントありがとうございます!

About Me 読んでくださりありがとうございます!
すごく嬉しいです(*^^*)
劇団4ドル50セントの一員として、頑張っていきます!
応援よろしくお願いします´ω`)ノ



{E68E6AD6-F535-4E59-ADF0-F9F884621C88}

takebank0226さん、
コメントありがとうございます!

良い意味で!マイペースに楽しみながら頑張りたいと思います!
応援すっごく嬉しいです(/ω\)
ありがとうございます!!^^*






ではでは、バイバーイ˙³˙ )ノ"



☟☟☟ポチッとな!


☟☟☟随時チェックして下さいね〜!


☟☟☟GirlsAwardの映像見れますよ!


☟☟☟SHOWROOMフォローお願いします!