皆様いかがお過ごしですか
山本 将司です🌞


先日9/16に、ガールズアワード2017の
オープニングアクトでパフォーマンスをさせて頂きました!👏👏

まだまだ出始めたばかりの我々が、あれだけたくさんのお客様を前にパフォーマンスをさせて頂けるのは本当に幸せなことなのだと思います、本当にありがとうございます。
また、パフォーマンスを通して自身の課題も見つかりましたので、次の舞台に向けて自分をドンドン高めていこうと思います🌈


舞台上でのパフォーマンスもそうなのですが、本番前の楽屋もみんなで盛り上がっていました😁

いつもみんなが笑わせてくれるので、リラックスして本番を迎えられました!
すごく助けられてます🙆

次のステージは11月のプレ公演です✨
更に良いものをお見せできるようにしっかりと取り組ませて頂きます!💪


おまけ
林修先生っぽいなと思いました

うん、違いますね…笑
ではでは、本日はこのあたりで👋😊