おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!


ゆかわんこです🐶


{FBAFA14D-D266-40BC-BB00-D433B83A04D8}

«左から 
あゆごんさん(谷口愛祐美) 、ワタクシ(湯川玲菜)、みうみたん(仲美海)



まずは、SHOWROOMを見てくださった方、
ありがとうございました!☺️

みうみたんのルームに
お邪魔させてもらいました!

みうみたんと、あゆごんさんとの
SHOWROOMすっごく楽しかったです😆

私は、ほぼ笑ってましたが、、😂
本当に楽しかったんです!!

次、みうみたんとあゆごんさんと
コラボするときは、タコパ配信する予定なので
是非見てくださいね😆💕🐙



そして、
先日、
{D12C3C61-DFD6-4F3F-ADDC-298FD5403EAE}


『RakutenGirlsAward2017AUTUMN/WINTER』
という大きな舞台にオープニングアクトで出演させていただきました!
まずは、こんなに大きな舞台に出演させて頂けたことに感謝です!🙏🙇💕

そして、オープニングでの、私たちの歌とダンスを見てくださった方、ありがとうございました!

本当にたくさんの方々が見ていて、舞台袖で、緊張してました、、。
でも、練習通りに出来て良かったな!
と思いました😊

そして自分たちのパフォーマンスを終えたあとの拍手が、とても嬉しかったです😢❤



パフォーマンス終えたみんなとパシャリ📷✨
{536264BE-5AAC-4CB2-8C06-D95D09F0B84A}

«左から 
ゆうがさん(前田悠雅)、ののちゃん(八鍬乃々)、安田さん(安田啓佑)、さくらちゃん(國森桜)、みなみさん(糸原美波)、ワタクシ(湯川玲菜)



でも、もっともっと出来ると思うので、
今回、終えて感じたことを、しっかりこれからに、活かしていきたいと思います!

そして、他のアーティストの方や、ショーに出られていた方を見させて頂いたのですが、
本当に鳥肌が立つくらい素晴らしかったです!
(めちゃくちゃ鳥肌ヤバかったです)😍

フォトスポットでパシャリ📷✨
{2D2059DC-89FF-46EE-ADEF-0E457342A3F6}

«左から さくらちゃん(國森桜)、ワタクシ(湯川玲菜)、りょうさん(青木瞭)、みうみたん(仲美海)、ゆうがさん(前田悠雅)



私たち劇団4ドル50セントも、あの方たちのように感動を与えられるような存在になりたいな!と改めて思いました。😊



これからも劇団4ドル50セント、応援よろしくお願いいたします!!😊



今日はこの辺で〜♪



最後まで見てくださってありがとうございました!🙏☺️



湯川玲菜でした🤗