こんにちは〜あゆごんです〜〜
{259E3D92-A35A-447D-AE6E-1210220ACBF2}


((写真左から私、ほのちゃん、きょうちゃん))

このブログを読むために皆さんの貴重な時間を割いてただけて光栄です…


少しでもリラックスして読んでいただくために
、楽しく読みやすいブログにしたい!!
と心掛けてるのですが
言葉にするって難しいなぁ〜〜うーん_φ(・_・

まずは、一昨日の
9/16日(土) RakutenGirlsAward 2017AUTUMN/WINTER のオープニングアクトでパフォーマンスさせていただきました…
いや、え、あのガルアワ?…え?夢やったんかなぁ…
て2日たった今もこんな感じ。
いやでもしっかりと劇団員全員があのステージに立ってました!!はい!!

関係者の皆様や、共演者の皆様、スタッフさん、本当に感謝です!
そして見てくださったお客様も本当にありがとうございました!!
記者会見後、一番初めのステージが、ガルアワなんて!!
恐れ多くて有り難くて、終始震えてました😭笑
本番だけでなくそれまでのレッスンなどを含め、沢山の方々が私達があのステージに立てるよう動いてくださいました。
でも、実際にステージに立ってパフォーマンスするのは私達で、だからこそ
良いパフォーマンスで少しでも恩返ししたい!そう思っていざ臨んだ本番…


皆さんにはどんな風に見えてたのかな…?
少しでも何か感じてもらえたら感激です、ほんまに。

ここからは谷口個人の正直な感想になります

私自身ステージに立ってる最中に
様々な感情が生まれました!(良い方も悪い方も)
大きなステージで凄い音響や照明で沢山のお客様がいて…
あんなにも素晴らしい環境でパフォーマンス出来るのはすごく楽しくて、気持ちよくて、この感覚をこれからもずっと味わっていきたい!!と思いました!
でも、このスケールのステージに比べて私達のパフォーマンスや、私達自身のレベルはどうなんだこんなんじゃダメだ… て冷静になってしまってる自分もいて。
楽しさと焦りと興奮で本番は一瞬でした!

ステージを降りた後は反省点が山ほど出てきました。
でも本番を終えた後にこんなにも反省点が出るなんて、じゃあなんでもっと練習の時から視野を広げて取り組めなかったのか…もっと努力が出来なかったのか…後悔がすごく残りました。
こんなステージに立たせてもらえて後悔してしまうのは自分の準備不足で、スタッフさんやメンバーに申し訳なくて、自分が情けなかったです!
まだまだまだまだまだ…未熟な私達だけど
1舞台人としての自覚をもってこれからは何事にも取り組んでいく!絶対に悔しい思いをしないようにする!!そう思いました…

あれ?冒頭に楽しくリラックスして読んでいただきたいとか言ってたような(((

ブログだからこそツイッターとかでは伝えきれないこともあるしいいか〜〜☺️☺️笑

☀︎私個人のツイッターアカウント↓↓↓
谷口愛祐美 (@ayugonloveda)
普段のノンビリしたつぶやきとか写真載ってますフォロー待ってます〜〜

☀︎私個人の インスタアカウント
谷口愛祐美 (@ayugonedesu117)
ファッションだったり、私の好きなモノが載ってます〜〜

☆劇団公式ツイッターアカウント
劇団4ドル50セント (@4d_50c)
是非フォローお願いします!!


チョコ美味しいな〜〜🍫


あ、みんなが好きな食べ物なんですか???

それでは皆さんが今日も一日素敵な日を過ごせますように〜〜ばいばい〜〜