こんにちは〜( ¨̮ )
本西彩希帆です!!!!


ゆっきー(福島雪菜)とパシャ📷❤

{B8F14AD4-5E71-4AC3-867D-616C219E9CCB}




まず、16日に幕張メッセで行われたGirlsAwardについてお話ししようかな〜🏃🏻💨



私たちにとって、初めてみなさんの前でパフォーマンスする機会だったGirlsAward。
見てくださったみなさん、関係者の方々、本当にありがとうございました😭😭😭

今回の反省や気づいたことを11月のプレ公演に生かせるよう、私自身はもちろん劇団員全員でこれからもっともっと頑張る必要があると改めて思いました!!



絶対に11月のプレ公演を成功させる!!!




{9BCEE997-6BF9-4B94-901F-7CB7FB1B039E}






さてさて、今日からまた1週間スタートしますね!!
そんな私は今日も朝から元気に大学に行ってきました🤗





{070DD44D-BB53-4C29-BBAB-E544FE923D8A}





高校の時から勉強は嫌いでは無かったけど、自分の学びたい分野を勉強出来てとても楽しいです😄










最近は駅でバッタリ友達に会う確率が高くて電車に乗るのが楽しい( * ˊᵕˋ )
しかも今日はある人とプライベートで会う予定なので、更にテンション高いです笑笑

あぁ〜早く会いたいな…🙈💭
また後日、誰と会っていたか報告しますね😍!!











最近色々な人のブログに登場させてもらっている
本西彩希帆でした😇






{2A3714F7-5C7E-4910-ACD2-513652B95595}



モグモグさな(堀口紗奈)ちゃん笑笑





ではではまた¨̮ )/