。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ど〜も\(◡̈)/❤️

福島雪菜です。

{5F024C5F-FB17-4AEC-A0AD-8CB38860E536}




まずは昨日の

GirlsAward オープニングアクト
ご覧下さった方・応援に駆けつけて下さった方々。。

本当に、ありがとうございましたっ(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )
感想を下さった方も、ありがとうございます〜💓💓



ステージに立った瞬間。
あまりの広さとお客様に、びびってしまいました。

ヒールで、ぐらぐらしちゃったし(。-ˇ.ˇ-。)
自分自身に、おこです😡💢


このままではダメですね、、、


もっと頑張らねば\\\٩(๑`^´๑)۶////








楽屋では、ビデオ係(*´□`)ゞ
基本、写真も動画も他の方を撮る側です。わら






☝︎なしょか(吉原奈緒花ちゃん)
    はせはる(長谷川晴奈ちゃん)
    と、本西彩希帆ちゃ〜〜ん🐰💗💗


ん〜、福島さんの声よっ!!わら
完全に、ぶりっ子してますねぇ〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


{1B9A1E9E-A936-404B-9403-D43E53DC5B44}



彩希帆ちゃんとは趣味や価値観が合うから
(好きなアイドル・アニメとか)

最近は特に、ず〜〜〜〜っと一緒にいます❤️


今度、プライベートで会う約束してたり。。
10代組で1番仲が良いよぉ〜(*´ω`*)






{B0071527-B501-4119-ADC8-1647E9F3E7F2}



☝︎ガルアワ出演終了後に、こっそり
ず〜〜っと狙ってたけど恐れ多くて取りに
行けなかったケータリングのチュロス🐰✨✨

さくちゃん(國森桜ちゃん)と
わんちゃん(湯川玲菜ちゃん)に撮られてました💧


{D72499FB-9C42-4BD8-8110-6C9896CD8F58}



さくちゃんは1歳下で、わんちゃんは2歳下なんだけど
それ以上、下に見えるぐらい2人とも甘え上手で。わら

多分、雪が18歳(11月で19歳)に見えないって
問題点もあるとは思うんですけどね(;´-`)

「年齢詐欺ってるでしょ?」
って、よく言われます。わら


カメラアプリで顔は詐欺ってても
年齢は詐欺ってませんっ!!!!!わら






もぉ〜〜(,,꒪꒫꒪,,)
話したい事が本当に沢山あるんですけど。。

だらだら書くのも違うかなぁ〜。と思うので

雪のTwitterやInstagramにも
ブログに載せていない写真や動画・エピソード⁇も
あるので、チェック宜しくお願いしますっ❣️❣️


{727685D0-88F6-4B4A-AA25-51CF9D249F30}




今日は雨かぁ〜〜☔︎

肌寒いので風邪を引かないようにして下さいね( ´.‸.` ) 


また、次回のブログでお会いしましょう。
またね、ばいば〜い( *´꒳`*)੭⁾⁾





p.s.
今回も最後まで読んで下さり、
ありがとうございましたm(_ _)m

✩福島雪菜 公式SNS✩


                                                福島雪菜
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・