みなさんこんばんは!!




岡田帆乃佳(おかだほのか)です!




みんなそれぞれ1回目の自己紹介ブログが書き終わりました!読んでいただけましたか??
いいね、や、コメントなどありがとうございました!!
とても嬉しかったです^ ^




あ!!!あと、嬉しかったといえば!!



9/11(月)のSHOWROOM初個人配信見てくださった方ありがとうございました!!



立野沙紀ちゃんが遊びにきてくれて2人で配信させてもらいました!



少人数での配信は初めてということで、みなさん遊びにきてくれるかなという不安が大きかったんですけどたくさんコメントくださったり、コメントでアドバイスくれたり!星投げてくれたり、ギフトまでくださったり😭
とても嬉しかったし楽しかったです^ ^



本当にありがとうございました。



お礼言えなかったり、コメントやお名前言えなかった方すみませんでした。。



次回の配信日時はまだ決まっていないのですが、また配信するので是非遊びにきてくださると嬉しいです!


まってまーーーーーーーーーーす!


⬇︎岡田帆乃佳(劇団4ドル50セント)公式ルーム






そして!!!明日はついにガールズアワードです!!

お客さんの前での初パフォーマンスがガールズアワード…
恐れ多過ぎますが、私たちの長所である熱量でアピールしてきたいと思います!!



楽しみにしていてくださいね😏😏😏😏





リハーサル前にみんなとパシャり

左から
おしゃれ番長 谷口愛祐美、
老け顔養殖パーマ 岡田帆乃佳、
劇団のゆるキャラ 隅田杏花
{F1692B54-BC8D-4BA7-86ED-343B4BF164F8}







左後ろから、
なにかを話すメガネの山本
劇団のおとん うえきやサトシ、
前歯が長め 岡田帆乃佳
{364A03A0-5125-4F43-82BA-313D89B55711}

ちょっと。終わり方こんなのでごめんなさい。笑







ということで今日はここまでーっ!
最後まで読んでくれてありがとうございました!


Twitterとwebsiteのチェックもお願いします!


⬇︎劇団4ドル50セントofficialwebsite


⬇︎劇団4ドル50セントofficialTwitter



岡田帆乃佳.