こんばんは!🌙


横山玲菜です!₍ᐢ..ᐢ₎   ༘♡ 


先日はSHOWROOMありがとうございました!
菅原麻由佳ちゃんのルームに糸原美波さんとお邪魔させて頂きました♪



{C6832DA4-4CE2-46B4-9F7C-7B917264A56E}



コメントやギフト、twitterでの拡散などありがとうございましたっ!


嬉しかったです☺️


全員に返すことができずにごめんなさいっ💦


配信に慣れていなくてコメント見つけても読めなかったりして修行が足りんぞ お主!と思いました😱(自分に笑)



さあ、SHOWROOMの個人配信も始まりましたが
もう劇団メンバーの顔と名前は覚えて頂けたでしょうか??(*´꒳`*)


いや、まあ難しいですよね〜〜〜〜😣😣


私、一度会えば相手の顔は覚えちゃうのですが、名前覚えるのが苦手で、、(^_^;)



しかも私なんて肩幅広いくせに影薄いですし
覚えにくいですよね…
 


ここ笑うとこですよ!!!!!←



電車に乗ると知らない方が私の肩に寄りかかって眠ることが多いので寝やすいんだろうなと思います(* ̄▽ ̄*)


先着2名様でーーーす✌🏻


ご了承下さい🙏🙏 




…前フリが長いってね!!!!笑
(ここまで前フリかよ!!って思った方!!!!


……通常です!!!!笑)



はい!

公式サイトや公式twitter、SHOWROOMでも発表があったように、私達劇団4ドル50セントは16日に幕張メッセで開催される Girls Award に 
opening act として出演させていただきます!!👏


{1B37B522-AA8F-4404-9475-6DEE2D44A631}



必死に毎日稽古を重ねていますが、もうラストスパート。

先月発表されたばかりの私達が、こんなに大きく素敵なステージに立たせて頂けるのは本当にありがたいなと思います。


私なんてなんの長所もない、ふつーーーーの(ちょっと肩幅広めであご出てる)奴なのに本当に信じられません!!!😭😭ありがとうございます😭😭頑張ります。


劇団員全員の熱い思いを一つにして良いものを皆さまに届けられるよう精一杯パフォーマンスしますので是非会いに来てください!!
応援よろしくお願い致します!!(*´﹀`*)



▽そんな稽古の合間の休憩時間の様子です。▽



{1F1BB4A0-CC49-483B-97B9-0B4BE9B5424E}


それぞれ、少年よ空を見ろ!の途中にある決めポーズでキメていますが、、、

はせはる??脇をなめないで!笑



{7B4C07E9-E65D-4595-8EBF-446B900788C9}


こちらは何やら楽しそうに写真を撮っていたので

勝手に撮っちゃいました!😏笑



それでは!!!
横山玲菜でした!!🤗

{A5552572-C875-4C47-8FCE-771E656FDE23}