こんにちは!
2回目の更新です!

この記事を見てくださった方の中には
初めましての方が沢山だと思います!

私の記事以外にも、メンバーの自己紹介記事も読んで頂けたらうれしいです!!

1番最初に投稿した記事も
是非是非見てください!!

長くなりました

今日は2つあります!!

8月30日 (水)に欅坂46さんのライブに
お邪魔させて頂いて、
ステージやパフォーマンスのお勉強をしてきました!

欅坂46さんは結成当時から好きで
ずっと見ていたのですが
ダンスはもちろん
一つ一つの曲ごとの表現力が
素晴らしいです!
表情などはスクリーンで見てました。
皆さんかっこよかったです!!
後は、マイクの高さが揃ってたり
MCもとても聞きやすかったです😆

これから皆さんの前で話す機会が
増えると思うのですが
私はSHOWROOMでも言いましたが
話すのが下手くそです…😭😭
なので来てくださってる方にどう楽しんで聞いてもらえるのか考えながら見てました笑

初めての欅坂46さんのライブだったんですけど
ファンの皆さんとの一体感がすごくて
これから、沢山の方に愛される劇団を
作っていこうと改めて思いました


まだまだ未熟で素人すぎるんですけど
絶対
「この劇団の公演を見に来て良かった」
「また来たい」「応援してて良かった」
と言って頂ける劇団なります!


続いてプライベートな内容ですが
、劇団員の湯川玲菜と映画館にきました!

2人で行ったのですが観た映画は別々で、
私は岡田准一さん 有村架純さん 平 岳大さんが出演されている
「関ヶ原」を見てきました😁💓

歴史は結構好きなんですけどやっぱり
頭は良くないので8割分かってないけど
最後が1番感動しました!
当たり前なんですけどね(笑)

映画・ドラマと舞台じゃ

やっぱり全然違うくて
まずは自分で行ける範囲で勉強しようと
思って映画にしました!

これからは無理なく舞台行けたら良いなと思います~

実は 「ザ・マミー」も見たかったけど
時間帯が遅いので無理でしたっ!😱😭

次は「ワンダーウーマン」とか見たいな!

ぜひ良かったら皆さんの中で
この作品・舞台絶対見た方がいいよ!とか
小説、ドラマなどオススメな物が
ありましたぜひ教えて頂けると嬉しいです!!

全く、まとまった記事じゃないんですけど
こんな伝えたいことをがむしゃらに書いているブログを見てくださって
本当にありがとうございます🙏🙏

國森桜でした!