田代明(たしろあかり)です。

私は小さい頃からミュージカル女優になるのが夢で、三年前に札幌から上京しました。

今は歌の基礎である声楽を学ぶ為に音楽大学に通い、オペラなどのクラシック音楽を学んでいます。

自分の歌や演技で色んな方に感動してもらう事が私の目標です!!




 

好きな事は…というか、好きな事も舞台やコンサートなどのステージを観に行く事です。

もう本当に舞台大好きなんです!

あとそもそも劇場とか会場とかが好きです!

独特の空気感、始まる前の真っ暗な静寂、全部好きです!!!

運動は、バドミントンが得意です。

小中と、のんびりバドミントンしてたので、今でも人より少し上手にできるかな🌷

あと、好きな食べ物はお野菜とお蕎麦とチョコレート(^o^)

外でランチをする時は基本的にお蕎麦かサラダ食べてます♪




今回、劇団4ドル50セントの劇団員に選んでいただけた事、本当に感謝と喜びでいっぱいです。

大好きな歌を生かして、「日本一熱い劇団」になれるよう、この劇団をもっともっと盛り上げていきたいと思っています!

まだ始まったばかりの劇団4ドル50セントと、

田代明を、どうぞこれからよろしくお願い致します!


田代明