In my garden | Whisper of Dolphin

Whisper of Dolphin

新しい生活と共にスタートするブログです。目で見て心で感じたことを、自由自在に海の中を泳ぎ回るイルカのように、思ったまま表現してみたいと思います。

ども。


昨日、外出のためにお金をおろそうと思い、メインバンクで残高照会をしてATMに軽くジャブをくらい、ヘロりながらそのあと郵便局へ行き残高照会をしたら、今度は完全にノックアウトをくらってKO負けした・・・ドルです。


・・・って、序文が長ぇな・・・。



さて!


満身創痍でやっとこさっとこ立ち直ったところで(わりとすぐ立ち直っていた・・・)、ご好評につき、テーマを一つ追加しました♪



ジャ~~~~~ン・・・♪♪♪



『ピグで遊ぼう~~~♪』 ←ドラえもんの声で。



これは・・・説明するまでもないですね。


というわけで、早速UPしていきますよ!この日のために、ちまちまと貯めた画像があるんですよ。しかも、かなりの数があるのでテーマ別で紹介してみましょう♪


新テーマ設立記念(?)第一回目の今日は、“ピグライフ編”です。


在宅時に、暇でしょうがない時、一生懸命考えた作品をご覧下さい。



 ◎ ドルの日常


Whisper of Dolphin-ドルの日常・1



Whisper of Dolphin-ドルの日常・2




 ◎ 孤独なドル


Whisper of Dolphin-寂しいドル・1


Whisper of Dolphin-寂しいドル・2


Whisper of Dolphin-寂しいドル・3





 ◎ 怪しい取り引き


Whisper of Dolphin-怪しい取引・1



Whisper of Dolphin-怪しい取引・2





 ◎ 遠足


Whisper of Dolphin-遠足




 ◎ ナンパ

Whisper of Dolphin-ナンパ





・・・とまぁ、初回はこんなもんでしょうか。


次回はピグアイランド編をお送りします。




来週もまた、見てくださいね~~~!・・・んっがっくっく・・・ ← 知ってる?これサザエさん♪





・・・あぁ・・・何か全体的に昭和のアニメの香りが・・・