可愛い犬には旅をさせる。 | 冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌

冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌

独女オハコ♪と四つ足の四頭の相棒達の日々をゆるぅ~く綴って行きたいと思いますU^エ^U
decoも始めたので、そちらも気まぐれに綴れたらと思います(゚-゚)v

今晩は(^∇^)
最近めっきり寒くなりましたね冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp02063.gif
皆さん&皆様のパートナー冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp03045.gifは風邪は大丈夫ですか冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp03004.gif
我が家の3代目冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp05041.gifせんべい冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-P2011_1107_205254.JPGを母の所に修行に出しました冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01137.gif冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01137.gif冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01137.gif
理由は…
せんべいはとにかくビビり性で私と彼と一部の慣れた人以外苦手で怖がるあまり吠えたり、噛む素振りをします冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01201.gif
それはそれで彼の個性として受け入れていましたが、無意識に人との接触を避けさせてしまっていた自分にも気付いていました冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01146.gif
母の家は色んなお客様や仲間が来るので思いきって初めてお家から他のお家に修行へ冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01166.gif
心配で毎日電話してますが、なかなかいい子みたいです冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01189.gif
一ヶ月頑張れ~冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01196.gif冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01197.gif冬はコタツdeミカン&センベイwith乾燥お肌-dcp01198.gif