本日も野村呉服店の店内は、

朝から晩まで大忙しでしたラブラブ

いつもありがとうございます音譜


そんな今日も、お振袖をお決め

いただいたお嬢様をご紹介

いたしますね~ラブラブ!


沼ノ端からお越し頂きました、

奈菜子さまですチョキ




水色や緑、クリームなどお友達

とかぶらない色目がリクエストで、

なかでもこの濃いめのオレンジを

とっても気に入って頂きましたニコニコ


お嬢様やお母様、お父様にも

『奈菜子さまらしい』といって頂き、

素敵な笑顔をいただきましたアップ


前撮りを楽しみにお待ちくださいね~

本日はありがとうございましたクラッカー

ペタしてね 読者登録してね