こんばんは星空


ありがとう!最近だれに伝えた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


色んな人に言うてますよ。
今日は皆さまにありがとうとお伝えしようと思いますルンルン

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
塩バターロール、焦げたけど美味しゅうございましたラブラブ
昨日、スーパーで売れ残ってたカキフライも食べましたよ。
どて焼にはこんにゃくを追加星
そして、お昼ご飯はオムライスイエローハーツ
すごいボリュームですが、ペロリでしたもぐもぐ

晩ご飯はマクドナルドに行ったんですが、写真なし。
ごはんてりやきハンバーガーのセットにしました。
この前食べたベーコンレタスの方が好みかなウシシ

では、皆さまへ

2011年9月3日からスタートしました『くろぴこの部屋』ですが、突然ではございますすが、本日を持ちまして退去することにいたしました。
長い間、見守って頂きありがとうございますラブラブ
食べ物ばっかりですが、ほぼ毎日更新頑張ってきましたので、すっかりライフワークになっておりますが、3月9日でいい区切りやと思って、更新をストップいたします。
皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございます!

皆さんのブログにはお邪魔するつもりです照れ
今後とも宜しくお願いいたします音符

では、お元気で~バイバイ

オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃くろぴこでしたセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ


追記です。

メッセージ下さった方々へ
本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですおねがい
お返事出来なくて申し訳ございません。
これからも訪問させて下さいね。

くろぴこ