こんばんは星空


ハチミツ好き?嫌い??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


特別好きでもないし、嫌いでもありませんが、
今は我が家にはタリーズのハチミツがありますよ。
ずっと、キッチンのテーブルに置いてありますが、あんまり出番なし。
お料理とかに使ったりもします。
ってか、結構減って来てるから、出てくるまでに時間がかかるんで、面倒くさくなってるんですよね。
半分くらい結晶化してるし爆笑
とりあえず、今、ひっくり返しましたうずまき


ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
クロワッサン、ちと焦げたもやもや
昨日、味噌汁にスジ肉を大量投入グリーンハーツ
さらにキャベツも。
まだちょっと固かったけど、食べましたチュー

お昼からは会社のお友達にお招き頂いて昼間っからビール&焼き肉パーティー生ビール焼肉
ちゃんとサラダも用意してくれました。
至れり尽くせりラブラブ
いっぱい食べてから~もぐもぐ
お菓子タイム音符
さらにチョコレートフォンデュイエローハーツ
甘~い爆笑
イチゴとバナナとマシュマロとパイナップルとシュークリームにたっぷりチョコレートつけて食べましたよ。
家庭用のチョコレートマウンテン、面白いですよね。

そして、UNO大会口笛
昔、やったことあったけど、すっかりルールなんざ覚えておりません。
それでもやってたら、まぁまぁ強いんか、一回もべべたになりませんでしたてへぺろ
恐怖の20枚取りアセアセ
私じゃないよ~照れ
めっちゃ面白かったです。
大笑いしたわゲラゲラ

テレビの画面にはミスチルやB'zのコンサートを流してくれてたんです。
私はやっぱりB'zやな。
ノリノリなったわバレエ
コンサート行きたくなりました。
今は無理やけどね。

さて、土日が終わってしまいました。
明日からまた仕事やなぁ。
頑張るしかないかウインク

では、また明日バイバイ


生ビール焼肉バレエくろぴこでしたバレエ焼肉生ビール