こんばんは星空


火の用心、してる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一応してます。
出かける時のガスの元栓チェックは必ずしてますが、たまに忘れたりしてドキッとすることもありますびっくり
前までは、家に帰ったら火事で燃えてたらどうしよ~とか思ってました。
今でもたまに思うけどぶー
まさかってこともありますよで、日々チェックを怠らないように気をつけます!

ってことで、今日の朝昼兼用ごパンラブラブ
昨日のパンを1つイエローハーツ
昨日の天ぷらも1つブルーハーツ
美味しゅうございました。
パン、もう1つ食べたかったけど我慢チュー

そして、お昼から歩いてお出かけあしあと
まずは来期のお勉強の申し込みに行ってから、マクドナルドでコーヒーブレイクコーヒー
のち、歩きまくってからミスタードーナツにてドーナツピンクドーナツドーナツとコーヒーコーヒーコーヒー

こんな可愛いのん見つけました~セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
時計欲しくなりました時計
他のも欲しい流れ星

で、晩ご飯ニヤリ
イオンモールに行ったんですが、8時でお店を閉めるってことやったんで、近くの回転寿司に変更ウシシ
うひょ~まぐろ三昧寿司寿司寿司
美味しゅうございましたラブラブ
100円皿をメインにたんまり食べましたもぐもぐ
いつもより食べちゃったかな音符
まぁ、今日もようさん歩いたし、問題ないってことにしておこう口笛

今日は雨が降ったものの暖かい1日でした。
家の中は寒いから、いつも通りの厚着で出掛けたのを後悔しましたわガーン
明日はまた寒くなるみたいなんで、いつも通りでええかなルンルン

昨日はコタツで寝てしまって、4時頃にお布団に入りましたチーン
風邪ひいたらアカンから、今日はちゃんとします!!
皆さんもお気をつけて星

では、また明日バイバイ

セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコくろぴこでしたオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青