こんばんは星空


サンゴ礁見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなぁ~
水族館とかやったらありそうですね宇宙人クマノミペンギン

ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
スティックパン、美味しゅうございましたおねがい
どて焼をまた作ろうかと思ってたんですが、普通にお味噌汁の薄さになっちゃいました。
あっさり系。
生姜を入れたんで身体ポカポカ音符
他に鶏の手羽元、白ネギ、菊芋、3色串。
菊芋は皮を剥かずに黒いとこだけ取って入れました。
朝はまだシャリシャリしてました口笛

そして、お昼ご飯ラブラブ
いわしとたらの芽の天ぷら音符
納豆&めかぶ最高!

夕方あたり、猛烈な眠気が~zzz
寝てられへんので頑張って寄り道せずに早く帰ることにしました星

で、晩ご飯ラブラブ
いわしの天ぷら、ちょっと骨かキツかったな。
硬いのがのどに刺さりそうやったわ~もやもや
なんとかクリアウインク
夜の菊芋はほっくり柔らかくなってましたブルーハーツ

新型コロナウィルス、あべのハルカスに近づいたと思ったら、堺市の税務署まで~アセアセ
だんだん近づいてきてるやんかいさ~
やめて~ガーン
京都のマクドナルドもやってね。
もう濃厚接触した人を探す作業って無駄ちゃいます!?
ってか、感染力が凄まじいですね。
ほんま怖いわ。
肺炎なんかなりたくない~もやもや

そして、今朝も薬局には行列が出来てました。
トイレットペーパーはいつ買えるのかしらんぶー
そろそろ、皆さん譲ってもらえんやろか。
いや、まだいけるかな。

では、また明日バイバイ


宇宙人クマノミペンギンくろぴこでしたペンギンクマノミ宇宙人