こんばんは星空


裁縫は得意?苦手??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


苦手です~
ってか、ミシンを使って裁縫はすることないな。
真っ直ぐな縫い物しか出来ませんし。
日本画のスケッチブックを入れるカバンを自作した以来、やってないわ。
約20年前爆笑

ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
久しぶりのお味噌汁には、ひじきとブナピーと舞茸とおネギが入ってま~すニコニコ
どて焼、完食!

で、お昼ご飯ラブラブ
納豆&めかぶをご飯にかけて、ズルズルズルうずまき
う、うまい爆笑

で、仕事帰りはマクドナルドへハンバーガー
雨降ってたんで、おとなしく帰るつもりやったんですが、電車を降りる時やんでたので音符
ごはんベーコンレタス口笛
賛美両論あるみたいですが、ご飯がモチモチしててくろぴこ好みでした。
好きかもチュー
大変美味しゅうございましたラブラブ
カフェラテはクーポンがあったので無料。
チキンナゲットはチラシのクーポンで、ごはんベーコンレタスはアプリのクーポンで~ウシシ
お安く晩ご飯を食べれましたわルンルン

さて、新型コロナウィルスが世の中を騒がせておりますが、とうとう近場のあべのハルカスまでやってきましたアセアセ
やべえ、天王寺ちょいちょい行ってるしびっくり
会社に昨日から咳が酷くて休んでる人おるねんけど~
まさか違うよね。
京都マラソン走ったからちゃうか~っ笑いながら言うてますが、ほんまに新型コロナウィルスやったら、笑ってられへん。
ってか、金曜日から北海道に旅行に行ってた人が出勤してきます。
こわっガーン
コロナハラスメントとかしたくないけど、ちょっと不安っす。
マスクとかちゃんとつけてくれるやろか。
何事もありませんように流れ星

ファミマでお買い物星
アスマイルの抽選でゲットしたお菓子、ついでに買っちやったスティックパン口笛
乳酸菌100億個!!


では、また明日バイバイ



ハンバーガーハンバーガーハンバーガーくろぴこでしたハンバーガーハンバーガーハンバーガー