こんばんは星空


雛人形、飾った?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飾ってません!
子供の頃はガラスケースのがあった記憶があります。
まだ多分あるやろな雛人形


ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
どて焼も追加を繰り返しましたが、そろそろ終盤。
また作ろうニヤリ
キャベツには鰹節とポン酢とえごま油グリーンハーツ

お昼は電話当番さんやったんで、1時からお一人様星
嫌な電話もなくて良かったわニコニコ

で、昨日買ったパンコッペパン
納豆&めかぶ最高!
ご飯にしたらよかったと後悔しましたぶー
明日はご飯にしよ~ブルーハーツ


今日はひなまつり雛人形やし、ちらし寿司にしようかなって思ってたら、お寿司食べにいくことになりましたルンルン
ちらし寿司おいてなかったわ~ウシシ
結局、にぎり寿司
美味しゅうございました口笛

朝から花粉がキツかったですね。
マスクしながらのくしゃみ連発DASH!DASH!DASH!
たまんねぇ~タラー
ずいぶん暖かくなってきましたね。
新型コロナウィルスなんて、どっかに行っちゃえ~うずまき

さて、火曜日が終わりました。
あと3日!
頑張ろう~音符

では、また明日バイバイ


寿司うずまき雛人形くろぴこでした雛人形うずまき寿司