こんばんは星空


ミニチュアグッズ、何か持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くら寿司のビックらポン!でもらったお寿司のミニチュアとか持ってますよ寿司
どこにあるか分からんけどね~照れ

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
昨日頂いたお皿とパンとお食事券星
お皿、可愛いですガーベラ
しっかり食べました~もぐもぐ
卵焼きは、牡蠣醤油味ラブラブ

そして、お昼ご飯ブルーハーツ
キャベツには納豆をトッピングおねがい
美味しゅうございましたニコニコ

で、晩ご飯イエローハーツ
久しぶりに近所のパン屋さんに寄りましたパン
またパン食べた~ウシシ
おかずはグルメリア六甲のハンバーグステーキ
大変美味しゅうございましたラブラブ
ソースはお醤油、焼き肉のタレ、マヨネーズ、ケチャップ、料理酒を煮詰めましたニコニコ

今日は朝からトイレットペーパーがどこにも売ってないと、小さい子供4人がいてる計6人家族の上司が焦ってましたガーン
もう4ロールしかないってうずまきうずまきうずまきうずまき
奥さんが何軒も回ったけど、全然なかったみたいで~
お昼頃にお友達から4ロールわけてもらったって一安心。
いやいや、すぐなくなるんちゃうって言うてました。
そしたら、駅前の某薬局にあったって!
奇跡的!!
タイミングやろなぁ~キラキラ
ってか、デマやのに踊らされて買い占めてる人が多すぎ違いますか!?
家に山積みしてどないするん。
ほんまに必要な人が困ります。
落ち着いて欲しいわ。
新型コロナウィルスも落ち着いてないし。

とにかく、うがいと手洗いと消毒を一生懸命頑張りましょうね音符

では、また明日バイバイ


うずまきうずまきうずまきうずまきくろぴこでしたうずまきうずまきうずまきうずまき