こんばんは星空


豚の貯金箱、持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってます豚豚豚
お友達の結婚式の二次会の景品コインたち
私、幹事やったから可愛くて自分の分も買いました爆笑
お金入れてないんで、単なるオブジェになってますラブラブ

今日は、花粉がキツかったですね。
起きた瞬間から鼻の奥がツーンってしました。
そして、二度寝zzzzzz
麹水とおミカン食べてお出かけあしあと
今月はくろぴこのお誕生月なので、色々ハガキが届きまして~口笛
10%オフのランチに行ってきましたウシシ
焼き立てパンの食べ放題食パンメロンパンコッペパン
お土産ももらって大満足ルンルン
のち、てんしば~音符
牡蠣小屋が開催中!
当然、お腹いっぱいやし、素通り星

で、日展に行こうかと思ってましたが休館ガーン
新型コロナウィルスめ~もやもや

毎月恒例の一心寺さんルンルン
人は少なめでしたが、お線香の煙はモクモクしてましたよ。
今月のお言葉星
ハルカスと鳩さんニコニコ
一心寺さんを出て信号渡ったところからパチカメラ
このアングルは初めてやな音符

今月もお父さんとお母さんに挨拶出来ました。

新型コロナウィルス、お母さんの念力でなんとかしてくれへんかなぁ流れ星

さて、土日が終わりました。
今月も始まったタラー
忙しい毎日な予感うずまき
頑張りましょ。

では、また明日バイバイ

食パンメロンパンコッペパンくろぴこでしたコッペパンメロンパン食パン