こんばんは星空


最近ビスケット食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


クッキーなら食べたけど、ビスケットと何が違うねん??
前にも同じようなテーマがあったと思うけど、同じようなこと言うてたかも~クッキージンジャーブレッドマン

ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
今日は二度寝せずにちゃんと用意出来ました星

そして、お昼は外食パスタ
Bセットのベーコンとナスのガーリックスパゲッティーグリーンハーツ
ついついクリーム系を選ぶんですが、今日はなんとなくガーリック照れ 
美味しゅうございましたラブラブ
デザートのヨーグルトアイスが甘くなくてさっぱりしてました。
時間ギリギリで慌てて事務所に戻りました~DASH!

で、仕事帰りの一杯生ビール
東京に単身赴任してたと思ってたら、半年もせずに帰って来てたのを黙ってた奴と久しぶりに会いましたウシシ
また、ようさん食べてようさん飲みましたルンルン
酔っ払ったわ~生ビール生ビール生ビール
また飲みに行きましょうイエローハーツ

さて、わが社でも新型コロナウィルスの影響で会議や朝礼をやめると言い出しましたよ。
出勤時にマスクもつけて来いとな。
マスクない人どうするねんって言われるので、そこは強制はしないとか。
それはええけど、それを決める緊急会議で何人もいてる中でマスクしてたのが1人だけやったって爆笑
笑けるわ。
ほんま早く終結してもらいたいな。

では、また明日バイバイ


ドーナツジンジャーブレッドマンクッキーくろぴこでしたクッキージンジャーブレッドマンドーナツ