こんばんは星空


新選組のドラマ、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


多分ないかと。
あんまり興味がありません。
歴史、弱いんですタラー

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
綺麗に焼けました炎
これ以上すると焦げ焦げもやもや
どて焼には唐辛子入りのコンニャクを追加。
美味しゅうございましたラブラブ
キャベツには黒酢大根をドレッシングかわりにしましたよウインク

で、お昼ご飯ラブラブ
ベーコンとニンジンの炒め物がメインでございました。
くんちゃまベーコン美味しいです。
キャベツには納豆ニヤリ
デザートはおミカンオレンジ
ビタミンCもたくさん摂らないとね星

仕事帰りにマッサージ。
その前に腹ごしらえおにぎりおにぎり
安くなってたおにぎりを2個チョキ
やっぱなし食欲がヤバいなぁ爆笑
ま、今日の晩ご飯はこれだけなんで大丈夫やろてへぺろ

さて、夕方にビックリな速報がありましたね。
しばらく学校休み!!
子供さんのいるパートさん、当分来られへんなぁって言うてました。
ってか、生活に困りますよねタラー
仕事も滞るしガーン
そして、明日は今月最終出勤日。
早いチュー

では、また明日バイバイ

!!!くろぴこでした!!!