こんばんは星空


脱出ゲームやってみたい?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やったことあるんですよ~音符
全く活躍出来ませんでした。
やっぱり若い子は判断力があって、機転がきくなぁって思いました。
あ、若い子でも使いもんにならん怖がりな子がおったわ爆笑
その姿がむっちゃ面白かったですウシシ
私みたいに謎解きとかクイズが苦手な人は無理かも~もやもや
もう二度としません!

今日は二度寝しちゃいまして、朝は何も食べずに電車に乗りました。
いつもの電車でも行けそうやったけど、あえて一本後にしました。
だってお腹がすいて走れないんだもん~チーン


そして、お昼はお弁当を買ってきてもらいましたニコニコ
えび天牛とじかつ丼!
海老と牛と豚カツでっせラブラブ
何とゴージャスキラキラ
ご飯もまだ熱々でめっちゃ美味しかった~ラブ
ほんま、ありがとうやったわ~ラブラブ
ミカンは家から持って行きましたオレンジ

仕事帰りにいつものお漬け物屋さんでお買い物しました星
家に帰ってからまだ開けてない黒酢大根があったのに気づきました爆笑
するめキムチ、やめられへん~
危うく食べきりそうでした。
残りは明日流れ星

で、晩ごパングリーンハーツ
昨日、スジ肉と大根と竹輪の炊いたんにニンジンとお味噌を投入。
どて焼を目指してたんですが、まだまだサラサラ。
今日、白味噌買ったんで頃合いを見ていれたいと思ってます。
とりあえず、今日はステイウシシ

さて、水曜日が終わりました。
ノー残業デーやけど、えらいさんは長い会議してました。
また遅くまでやったんやろな照れ
来期はどうなるかな。

では、また明日バイバイ


ニコニコニコニコニコニコくろぴこでしたニコニコニコニコニコニコ