こんばんは星空


夕刊とってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とってません。
お父さんから契約を引き継いだ際に値段交渉した上で夕刊をやめました。
あんまり読めへんし~ウシシ

ってことで、今日の朝ご飯ラブラブ
昨日、3合炊きましたよ音符
おでんみたいな大根とスジ肉の炊いたんと、春菊の胡麻和えラブラブ
デザートはおミカンでしたオレンジ

そして、お昼の電話当番さんやったんで、1人更衣室でランチタイム星
昨日、仕込んでから寝ましたzzz
ようさん食べたわウインク

で、仕事帰りに飲み会生ビール
すでに1時間前にスタートしてたんで、追い付くように食べまくりました爆笑生ビール
最初は生ビール、ウーロン茶、生グレープフルーツサワールンルン
野菜中心で食べたつもりやけど~
解散してからミスタードーナツへピンクドーナツ
コーヒーとポン・デ・リングラブラブ
あ~美味しかったラブ

しかし、週明けから疲れましたガーン
仕事もしんどいし。
ま、元気ですけどね星

また週末にも飲み会あります。
今月はもうダイエット無理やなてへぺろ

では、また明日バイバイ

爆笑生ビールピンクドーナツオレンジくろぴこでしたオレンジピンクドーナツ生ビール爆笑