こんばんは星空


クロスカントリー、見たことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


テレビでは見たことありますよ。
あのようなかなりしんどそうなスポーツする方々、尊敬します!

ってことで、今日の朝昼兼用ご飯グリーンハーツ
マイブーム中のたまごかけご飯ラブラブ
M三郎さんが行ってらしたのを見て食べたくなりまして~チュー

一番お安い定食で。
丁寧にご説明してくれました口笛
豚汁も具だくさんで美味しいラブラブ

一杯目はふわふわエアリーTKGイエローハーツ
可愛い~ラブラブ
お醤油は5プッシュDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

おかわりはダブル卵黄濃厚TKGイエローハーツ
めっちゃ美味しいけど、タマゴ食べ過ぎやろ爆笑
こちらは親子丼グリーンハーツ
美味しそうでした~ラブ

で、そこら辺で買い物した後で行ったのは咲くやこの花館星
カカオとコート展チョコレートコーヒー
まずはお花を見る前にコーヒーブレイク音符
私はカフェラテ。
あ、フランスフランスのカフェ・オ・レ・クラシックやったっけな。
美味しゅうございましたニコニコ

では、お花をどうぞガーベラ




シャクレテルよ~グリーンハーツ
双子でシャクレテルキラキラ

さて、まだ続きますが、これくらいで終わりますルンルン
今日もいいお天気になりました太陽
まだまだ寒いけど、日差しがとても暖かかったです。

マスク、奇跡的にゲット出来ました。
最後まで読んで下さった方にマル秘情報秘密
なんばパークスのファイテンに50枚千円ですが、売ってましたよ。
ファイテン効果もあるので、肩こりにも効くみたいです。
ほんまかいなって思いますけどねウシシ
まだ在庫はあるって言うてました。
いつまであるか分からんけど、必要な方は行ってみて下さいウインク

では、また明日バイバイ


フランスコーヒーチョコレートくろぴこでしたチョコレートコーヒーフランス