こんばんは星空


ふろしき、持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってます~
タンスに入ってるんちゃうかな。
最近では使うこと皆無です爆笑

ってことで、お出かけしてお買い物星
買ったど~チュー
そして、ご予約で満席となってる焼き肉屋さんへ~音符
お肉2人前の焼き肉定食ルンルン
ご飯は大!
丼です爆笑
やっちまった~もぐもぐ

お味噌汁もついてます。
焼き肉のタレは甘めでめっちゃ美味しいラブラブ
ご飯が多いので、上手に調節して食べ切りましたよ~ラブ
会計時にアイスを一本くれますグリーンハーツ
出る時は終了してました。
予約だけで飛び込み客にはチャンスがないようです。
車の中で食べたしたおねがい
美味しい~グリーンハーツ

のち、美味しいパン屋さんへ。
買ったど~ルンルン

のち、さらにお買い物星
こんなけ買いましたよ。
ええもん買えましたチュー

のち、珈琲ブレイクコーヒー
イチゴショートに見えますが、土台はふんわりしたチーズケーキです。
軽くってペロリもぐもぐ
お友達のも美味しそうでしたラブラブ

今日の戦利品チョキ

で、今日の晩ごパンイエローハーツ
食パンは生でパン
山芋とベーコンの牡蠣醤油焼きラブラブ
お肉は小分けして冷凍庫に入りましたよ。
スジ肉を1袋、仕込みました。
慌てんと明後日あたりに食べようかな。
早く食べたいなぁ~流れ星

今日は、朝から目が痒くて痒くてたまらんかったです。
昨日の晩も痒かったけど、今日の方が痒かったわもやもや
目がショボショボ~ショック!
掻いたらアカンと分かってるけど、痒みに勝てずに掻いてしもたアセアセ
これから花粉症本番もやもや
辛い毎日になりそうです。

では、また明日バイバイ


スイーツパン焼肉くろぴこでした焼肉パンスイーツ