ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る



カフェかなコーヒー
美味しい珈琲を飲みながらまったり照れ

ってことで、昨日の珈琲タイムコーヒー
ホットコーヒーとアイスカフェラテラブラブ
マクドか~い爆笑
さらにマックポテトウインク

そして、またまたマクドでホットコーヒーコーヒー
2つ頼んで、さんざん待った挙げ句、1つはお席にお持ちしま~すって。
こんなん初めてやわ。
このモバイルオーダーって、dポイントつけられへんみたいなんで、使えへん。
いけるような日になるのを待ってます照れ

しかし、夜に行ったマクドはUber Eatsのお兄ちゃんが何人も来ててビックリしました。
配達してもらうんがトレンドになってるんかな。
おセレブな感じお願い
普通で買うより高いと思うけど、買いに出掛けること考えたら安いんやろな。

で、帰りにローソン寄って、カフェラテもらいましたコーヒー
ローソンアプリを使ってたら、この三連休、毎日もらえますよ。
ついでにパンを買って、今日の朝ごパンにしました。
カフェラテはコップに移し替えておいて、今朝飲みました爆笑

ってことで、今日の朝ごパンラブラブ
金曜日の残りのパンと昨日買ったパンコッペパン食パン
久しぶりにお味噌汁作りましたラブラブ
具材は豚肉、ひじき、しめじ、ブナピーでした~音符
お腹いっぱいや。

ここ数日でまたまた増量中ガーン
病院終わったから調子乗っとるなてへぺろ
気を引き締めなければ!
とは、思うけど、今日も美味しいもん食べちゃうもんね~ウシシ

またレポします。
では、また後でバイバイ


コーヒーコーヒーコーヒーくろぴこでしたコーヒーコーヒーコーヒー