ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る



ほどほどに辛いのは好きですおねがい
それと、甘辛いのも好きです照れ
アホみたいに辛いのは無理ですチュー

では、ちょいと前の晩ご飯ラブラブ
まずは生ビール生ビール
乾杯イエローハーツ

つぶ貝のガーリックバターラブラブ
ジンギスカンラブラブ
味噌味のホルモン焼そばラブラブ
この自家製ラー油がまぁまぁ辛い炎
麺はモチモチラブラブ
鶏肉の照りマヨラブラブ
ノーマルのソース焼そばラブラブ
お代わりは私はウーロン茶ジュース
もう一つはレモンサワーやったかな。
イクラの乗ったオムレツ?
中にはコーンが入ってました。
山芋ラブラブ
〆のたまごかけご飯ラブラブ
たまごかけご飯を薄焼きタマゴで巻いてます。
こりゃ美味しい!

いやぁ、どれもこれも美味しかったわ~グリーンハーツ
食べ過ぎたな爆笑

しかし、粉もん好き~チュー


今日もお仕事頑張ってきます。
帰りにマッサージ星
では、また後でバイバイ


ブルーハーツグリーンハーツラブラブくろぴこでしたラブラブグリーンハーツブルーハーツ