こんばんは星空


雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段から部屋干ししてますドレスセーターデニム
たまには外で干してもええかなぁとは思ってるんですが、カーポートを撤去してから、屋根がないもんで。
いつ雨降るか分からんしねぇ。
晴れてる日でも、やめちゃいます。
頑張ったら干すとこもあるんですよ照れ
しかし、部屋干し用の洗剤のおかげで生乾きの臭いもなくなりました。
ほんま凄いわ~ルンルン
身体に大丈夫なんか、ちょっと心配やけど。
乾燥機もあると便利かもしれませんねニコニコ

ってことで、今日の朝ご飯グリーンハーツ
昨日と同じパターン口笛

そして、お昼はラーメンラーメン
飲み干す一杯シリーズの濃厚背脂とんこつキラキラ
美味しかったわ~ラブ
でも、飲み干さずに我慢できましたチョキ

今日は忙しい1日でした。
なんやろ、みんなタイミングが悪くて話し合いがちゃんと出来へん。
ややこしい案件ばっかりやし。
そんな中でも、それ上司に質問したらええやんってことを電話してきたのを対応させられたり。
相手してらんねぇ~てへぺろ

晩ご飯はケンタッキーラブラブ
今日はとりの日やったらしく、とりの日パックがありましたキラキラ
1000円やけど200円クーポン使って800円音符
魔法のお皿で温めなおしました~ルンルン
残念ながらこの部位はあんまりジューシーとちゃうかったな。
美味しかったけどねチュー
ご飯は帰る時間に合わせてタイマーしておきました。
ジャストで帰ったはずなのに、一時間保温してるってサイン出てましたガーン
間違えたんかなぁ~??
あ~お腹いっぱいになった~ラブラブ

今日は太陽太陽が出てて暖かくなりましたね。
1月にしてはめっちゃ気温が高くなったとかラジオで言うてました。
異常気象か~ガーン
新型コロナウイルスが日本でも患者が出たって~
インフルエンザと同じように予防してたらいいらしいですが、怖いですよね。
皆さんもうがい、手洗い、気をつけて下さいね!!

では、また明日バイバイ


キラキラキラキラキラキラくろぴこでしたキラキラキラキラキラキラ