こんばんは星空


コラーゲン、摂るようにしてる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんまり意識してないなぁ~
ま、脂っぽいのが好きなんで、知らず知らずの間に摂ってると思います音符
鶏皮とかラブラブ

ってことで、今日の朝ごパングリーンハーツ
コーンスープの缶があったので、コンソメとコラボして、米麹入りのなんか分からんスープを作りました照れ
まぁ、食べれんことはないもぐもぐ
レモンは蜂蜜漬けにしてますが、酸っぱさ満点ですデレデレ

そして、お昼はトリチリ定食音符
熱々で美味しゅうございましたラブラブ
間違いなくご飯が進みます爆笑
ちなみに、こちらは酢豚定食ラブラブ

のち、出掛けたのは鶴見緑地グリーンハーツ
久しぶりの咲くやこの花館です照れ
きのこ展が開催されてました。
ちなみに今日まで口笛

では、お花をご覧くださいませガーベラ
いい香りがしましたよルンルン
ドアップ!



綺麗ですね~ラブラブ


しゃくれてますチュー


パフィオディルムって名前星
ラン科やって。
食虫植物みたいですよね。

この前、ご一緒したお姉さま方がガチャガチャのシャクレルシリーズに嵌まったって盛り上がったので、このお花の写真を送っておきましたウシシ
喜んでくれたかしらんラブラブ

さて、早くも土日が終了しました。
今週末まで色々忙しいので、計画的に進めて行きたいと思います音符
まずはコタツで寝ないように生活を改めなくては!!

では、また明日バイバイ


ガーベラガーベラガーベラくろぴこでしたガーベラガーベラガーベラ