ヒヨコおはようございますヒヨコ


みんなの回答を見る


金沢かなラブラブ
兼六園とかグリーンハーツ

では、先日のお出かけニコニコ
太陽の塔音符

後ろ姿の方が渋いよなぁ~ウシシ
そして、太陽の塔に入ります!
予約してもらってましたルンルン

では、見てくださいウインク
写真撮影は一階だけになります宇宙人
独特な世界イエローハーツ
生命が進化していく様が見とれます。




なんぼ見てても飽きることがないチュー
上がるたびに時間を取ってくれて見学。
あっという間に上がって、下がってきました。

この先っちょ部分には昔はエスカレーターがあったらしいです。
すげえ爆笑
面白かった~キラキラ

もう春かしらん黄色い花
夕暮れの太陽の塔もいいでしょラブラブ
岡本太郎さんの渾身の芸術を堪能出来ました。
また見に行ってもええわ~ウシシ

エキスポシティは玄関口だけ見学。
観覧車も乗りたいなニヤリ

パビリオンも期間限定で企画があるみたいです。
今度は1日中おりたいなニコニコ

さて、健康診断や。
バリウム頑張ってきます音符


太陽太陽太陽くろぴこでした太陽太陽太陽