こんばんは星空


毎日の献立はどうやって決める?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


適当っす照れ
家にある食材で考えたり、レシピ見たり、テレビや雑誌で美味しそうなんがあったら似たような感じで作ってみたりルンルン

昨日、酔っ払って帰ってから、おでんを温め直してたのを忘れてコタツでゴロゴロしてたら、焦げちゃいました~炎もやもや
危ないわ~アセアセ
ガスコンロさんがしっかり者やったんで、事なきを得ましたが。
飲み過ぎはアカンな~ウシシ生ビール

ってことで、今日の朝昼兼用ごパンラブラブ
昨日、酔っ払いながらファミリーマートでパンを買って帰りました照れ
焼かずに食べましたよグリーンハーツ

そして、お昼から今月2回目の一心寺さんチョキ
通天閣も見えた!
お父さんの三回忌のハガキが届いてましたので、本堂でお経あげてもらいました照れ
久しぶりの本堂でしたが、何が変わったかわからん~
そういや、柱とかピカピカやったなキラキラ

のち、カフェで休憩コーヒー
お腹がすいたのでブラウニー食べちゃいました。
お友達は昼間っからビール爆笑生ビール

そこから行ったのは万博記念公園グリーンハーツ
太陽の塔の中を見学させてもらいましたよ太陽
めっちゃ面白かった!!
レポートは後日てへぺろ

で、今日の晩ご飯イエローハーツ

逸品食べてからの~ラブラブ
もつ鍋~鍋
美味しいラブ
お肉とお野菜のお代わり、何回やったんや爆笑

ハイボールのお代わりロックグラス 
〆の雑炊イエローハーツ
も~お腹いっぱいになりましたよ~もぐもぐ

しゃべっては食べしゃべっては食べニヤリ
あ~面白かった音符

今日ってまだ火曜日やんかいさ~
日曜日気分やったわ。
明日からまたお仕事頑張ります。

では、また明日バイバイ

生ビール鍋ロックグラス くろぴこでしたロックグラス 鍋生ビール