こんばんは星空


玉の輿、憧れる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃあ、いいですよね~照れ
憧れます~ラブラブ

ってことで、今日の朝ご飯ブルーハーツ
おでんのお出汁でおじやチュー
おでんも追加でニンジンと親鳥もいれましたよ。
ただの煮物になってる気がせんでもないウシシ
スーパーで買った甘酢あんかけも大変美味しゅうございましたラブラブ

そして、お昼ご飯お弁当
天ぷらとカレーコロッケでした~ウインク
満足星

今日も仕事モリモリ。
月曜日やし、なんだかんだありますわな。
さっさと終わりましたけど音符

で、仕事帰りの一杯生ビール
あ、一杯で終わってないわ爆笑
懐かしい方が随分前にお店をオープンしてたんです。
やっとこさ行けましたラブラブ
それがねぇ、多分会社を辞めて10年近く経ってたと思うんですが、ある時、私がコンビニで珈琲飲んでた時に後ろを歩いてて半信半疑で声をかけてくれたんですよ。
横顔見て気づきたらしく、一か八かで後ろから名前を呼んでくれました。
私もビックリして、思わず包容ラブラブ
名前覚えててくれたんや~爆笑って凄い嬉しかったです照れ
お店が立呑屋なもんで、まぁまぁしんどかったけど、お料理もお酒も美味しくて、ついつい調子に乗りました音符

酔っぱらいつつのブログ投稿でございます。
誤字脱字などございましてもご了承願います。

では、また明日バイバイ

生ビール生ビール生ビールくろぴこでした生ビール生ビール生ビール