こんばんは星空


バスよく利用する?しない??


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たま~にバスに乗りますよ音符
最寄りと言えばバス停ですからね~照れ
ほぼないけど、雨の日で堺東行く時は乗っていきますあしあと
後、地下鉄のフリーチケットで堺駅から四つ橋線の住之江公園駅に行けるので、休日は600円で1日遊べる技を覚えました星
時間がある時はそれで節約してますよ~ウシシ


ってことで、今日の朝昼兼用ごパングリーンハーツ
まぁまぁの量を食べたんですが、物足りなかったので、おでんのお出汁にもやしを投入イエローハーツ
美味しゅうございました照れ
まだ半分残ってますよ。
さすがに私も一袋をいっぺんには食べられへんわウシシ

そして、お昼からは今年初めての日本画のお勉強星
パンジーを買って行きました~自転車

まじまじとじっくり見てみたにやり
こんなんになってたのね。
面白いなぁ~ブルーハーツ
色付けはせず。
2枚目の絵は同じパンジーですが、右側のは自分なりにかなり丁寧に描いてみました口笛
どないでっか??


帰ってから、すぐにプランターに植え替えましたルンルン
すっかすかのサッラサラの砂みたいな土なんで、もしかしたらすぐに枯れるかももやもや
つぼみもたくさんあるので、パンジーちゃん達の生命力に期待しま~す流れ星

今日は昨日に引き続きお友達とお食事しました。
レポートはまた後日ラブラブ

では、また明日バイバイ


ウシシウシシウシシくろぴこでしたウシシウシシウシシ