ヒヨコおはようございますヒヨコ


ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼12月のあなたはスペシャルランクでした


ありがとうございました~ルンルン

1月もきっとスペシャルや爆笑


では、先日のお食事ラブラブ

天王寺のMiOで人気のあるお店音符

夜も定食があります。
ワンドリンク制ですコーヒー

週替わりの和定食にしましたラブラブ
お肉美味しかったラブラブ
ご飯はかなり柔らかめでした。
小鉢もあって大変満足感のある定食でございました。
ドリンクはジャスミンティーコーヒー

ご馳走さまでした~ラブラブラブラブラブラブ

のち、寒い中、てんしばをお散歩あしあと
通天閣が見えますよ~ルンルン
ちょっと斜めってますねうーん

スケートリンクグリーンハーツ
微妙に動いてるでしょ爆笑

この子も動いてましたよ~トナカイ

ハルカスホテル
そして、カスカードで休憩音符
あんなけ食べたのに、また食べた~もぐもぐ
甘いのんチョイスするクセ、治さないとアセアセ

さて、今日からまたお仕事です。
あ、明日休みやウシシ
頑張ってきます音符

では、また後でバイバイ


コーヒーコッペパンメロンパンくろぴこでしたメロンパンコッペパンコーヒー