こんばんは星空


旅行に犬連れて行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです犬
お犬様は飼ったことありませんしね音符

ってことで、今日の朝ご飯ラブラブ
おかずは白身魚のフライとカレーコロッケウインク
それと、おでん~ブルーハーツ
大根、がんも、チクワ、小松菜星
美味しゅうございましたラブラブ

そして、お昼ご飯グリーンハーツ
新しいふりかけを持っていきましたよ。
誘惑のふりかけラブ
天かすが入ってます。
サクサクして美味しいです音符
白身魚のフライとカレーコロッケもあったんですが、写真忘れてましたアセアセ

で、晩ご飯グリーンハーツ
またしても、おでんおでん左おでん真ん中おでん右
たまごもウインク
大根の酢の物にはレモンを投入イエローハーツ
いいアクセントになるわニコニコ

食後のデザートに治一郎のバームクーヘンウインク
ブラック珈琲にあう~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
半分にしとこうと思ったのに、全部食べてしもた~爆笑
美味しかったチュー
また買お~ルンルン


さて、火曜日が終わりました照れ
今日は寒くなりましたね~
雨も知らん間に降ってたし傘
でも、雪が降るほど寒くないですよね。
やっぱり暖冬なんかな。

では、また明日バイバイ


パグチワワ黒犬くろぴこでした犬チワワ黒パグ